おすすめレポート【坪井拓弥さんの「無料レポートの極意~Easy Report Lob~」】

無料レポートの極意おすすめ無料レポート
無料レポートの極意

こんにちは。さとみです。

 

今回は、坪井拓弥さんの無料レポート

無料レポートの極意~Easy Report Lob~をご紹介します。

 

無料レポートの製作って、なんか難しそう・・・

そんなこと思っていませんか?

 

私も思っている一人でした。

でも、解決してくれるレポートなんですよ。

坪井拓弥さんってどんな人?

私が坪井さんと知り合ったのはツイッターです。

 

現在、無料レポートスタンドメルぞう・XAMで

第23回e-Book大賞というイベントが行われています。

 

そのイベントに挑戦します!

と、ツイートしているのを知っていました。

 

その頃私は、坪井さんはお友達のお友達だったので

「おーe-Boo大賞に挑戦するんだ~凄いなぁ」

と思っていました。

 

応援するのに、恥ずかしい気持ちがありました。

なんででしょう?

うう~ん

私は知っているけど、坪井さんは私のこと知らないかもしれないし・・・

なんて色々考えていました。

 

「自分も挑戦するのに、他の人も応援してる~」

と関心していました。

なんか、坪井さんのこと応援したいな~と思い始めていました。

 

坪井さんを応援したい!

と強く思ったのが

私があるコミュニティで仲良くさせていただいているなんなさん。

そんな、なんなさんの息子さんだったのです??!!

 

いやいや(;^ω^)

息子的存在だとご紹介させていただきました。

 

なんなさんの息子さん(あ、違った。)

息子的存在の坪井さんを応援したい!

と思わせるきかっけを なんなさんがくれたことと、

もともと、とっても魅力ある方だったからです。

 

初心者でも楽しく無料レポートが作れる3つの真実

レポートをダウンロードして、驚きました。

 

めっちゃスタイリッシュー!!!かっこいーーー

と、感動しました。

 

だって、ツイッターのアイコンがこんなに可愛いんですもん。

↓↓↓

 

ギャップにやられましたわ~。

 

そして、レポートは

初心者の方でも楽しみながら無料レポートを作れるように『3つの真実』を動画にて教えてくれます

 

私はこれから無料レポートに挑戦するので、勝手にハードルを高いところにおいていました。

でも、坪井さんのレポートを拝見して

心にストンと落ちました。

 

 

【無料レポートは難しそう・・・】

から

【私にも無料レポート作れそう】

と、勇気をいただけるレポートです。

坪井さんのレポートはこんな方におすすめ

こんな方におすすめです

●無料レポートをどうやって作れば良いかわからない

●無料レポート作成がすごいハードルのように感じる

●初心者だから膨大な量のコンテンツを作ることができない

●初心者だから誰も知らない凄いノウハウなんて持っていない

●無料レポートを作っているけど、ダウンロードされない

●無料レポートをたくさん作るのに疲れた

 

これからレポートを作成しようとしている方は、まずは坪井さんの無料レポートをダウンロードしてみて下さい。

 

『▼Easy Report Lab レポート集客3つの真実▼メルマガ初心者が挫折せずに無料レポート制作に取り組める『3つの真実』とは一体何なのか…DLした人が見惚れてしまうレポートを誰でも作れる方法を遂に公開!目指すは挫折者ゼロ◆豪華特典付』

e-Book大賞ノミネート方法

無料レポートスタンドメルぞう・Xamで

第23回e-Book大賞というイベントが行われています。

(※第23回e-Book大賞は終了しました)

 

坪井さんは、挑戦しています。

記事を書いたら、子供のように走り回って喜んでくれますよ(*´∀`)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました