おすすめレポート『しんじろうさんの【ZERO旅】』

おすすめ無料レポートのご紹介

こんにちは。さとみです。

 

今回はしんじろうさんの【ZERO旅】をご紹介します。

 

私もね旅行が大好きで、独身の頃は毎年行っていました♪結婚をしても旦那さんと2人の時まではね、何とか一緒に行っていたんですよ。

でも、子供が出来たら無理でしょ???

赤ちゃんなら、泣いちゃうから迷惑かかるし・・・もう少し大きくなってからがいいんじゃないか。

そんなことを思っていたら2人目が出来て、下の子も大きくなってからの方が良いんじゃないか・・・

 

いざ、家族旅行がしたいな~と思ってパンフレットを見てみると、、、

な・なんと!3歳からいっちょまえにお金かかるじゃ~~~ん!と、ここで初めて3歳から大人と同じ金額がかかることを知りました。

さて、家族旅行はできるのか???

毎年無料で家族旅行が出来る3つの方法

ZERO旅の無料レポートでは

1、行きたい旅行先(目的)にあったクレジットカードを使っ○○や○○を貯めましょう。

2、1の○○を貯める方法は、今話題の▲▲活!

3、ネットだけではなくリアルでも貯めることが出来ます!

 

たった3つのことをするだけで、毎年無料で家族旅行が出来ちゃうんですね~。わくわくしますよね~

 

この3つのことを、知っているか知らないか。そして、それを行動するかしないかです!

しんじろうさんは何故この方法を知っているのか

98.7%の日本人が、この方法を知りません。では、何故しんじろうさんは知っているのか???

しんじろうさんは、旅行が大好きで30か国以上の国に旅行をしています。

 

・どうやったら安くいけるのか

・少ないお金で快適な旅はどうやったらできるのか

 

を研究してきたそうなんですね。

そこで、見つけた方法を【ZERO旅】の無料レポートにノウハウを教えてくれています。

 

今では毎年2回海外旅行にいかれているそうで、しんじろうさんのパパさんとしての想いが書かれていますnoteをご覧ください

↓ ↓ ↓

ZERO旅に込めた想い

 

ゼロ旅のヒントは他にも

ZERO旅の無料レポートをもっともっと有効的に出来る方法を細かく丁寧に教えてくれているのがYouTube

↓ ↓ ↓

しんじろう
10坪焼き鳥屋16年連続黒字経営のしんじろうが飲食店開業・経営のノウハウを語ります。趣味の旅行で30か国以上を訪問、旅のノウハウやお得なクレジットカードの話も。経営者としてコスパを重視する生き方をしているので、学んできたお金や投資の知識もシェアしていきます。チャンネル登録・高評価お願いします。インターネットを使ったビジ...

しんじろうさんのYouTube+ZERO旅の無料レポートで完璧なんじゃないかな~と思っています!

チャンネル登録必須です!!!

旅行をおすすめする理由

旅行って別にしなくても良いんじゃん?とか思いますか?

お金かかるし

準備めんどくさいし

日本が一番いい

家が一番安心

 

これ、うちの旦那さんの考えなんですけどね^^;インドアで家が大好き旦那さん。

でもね、いつもと違う場所に行く経験って子供にはとっても大事!こんな世界があったんだーって知ってもらうことが親にしか出来ないことかな~と思っています。

 

先日、子供が出来て初めての家族4人の家族旅行をしてきました。
北海道に行ってきたんです。

飛行機に乗るのも初めて

北海道ほどの雪に囲まれることも初めて

北海道ならではの食べ物を食べて

終始テンション高めで旦那さんに静かにして~と怒られながら旅を楽しんできました。これですよね~この笑顔を見たいから親としては連れて行ってあげたいんですよね~^^

私たち親もいつもと違う環境で、子供たちのことだけを考える日があってもいいと思うんです♪

 

子供たちは帰って来て思い出話をしていましたよ。

ZERO旅の特典

今回、私はまだゼロでは旅行にいけませんでした。でも、しんじろうさんの無料レポートの特典にこんなのがあります。

家族構成や行く目的、目的地を話して私のオーダーに合った方法を教えてくれました♪

・家族4人→大人2人+子供(5歳・3歳)

・札幌にいきたい!

・とにかく安くていい!

と言うオーダーでしんじろうさんに教えていただいた通りにしたら航空券+宿泊代で7万円でした。2人分かと思うほどの安さ!!!2人分でも格安だ!

 

ZERO旅の無料レポートをダウンロードしたら、是非ともしんじろうさんに旅行の相談をしてみてください!適格なアドバイスをいただけること間違いなしです!

 

ダウンロードはこちらから

↓ ↓ ↓

【ZERO旅】

しんじろうさんを応援

現在開催されています第25回e-Book大賞に【ZERO旅】が受賞候補作品にノミネートされています。

しんじろうさんの応援をよろしくお願いします!!!

 

詳しくはしんじろうさんのブログにてご説明されてますので、ご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました