おすすめレポート【もこ子さんの「Zero Tube」】

おすすめ無料レポートのご紹介

こんにちは。さとみです。

 

今回は、もこ子さんの

Zero Tube をご紹介します

 

You Tube って初めてみたいと思いませんか?

子供の将来の夢なりたいランキング1位のユーチューバーですよ。

 

ただ、どうしたらいいのかわからない。

・何を登録する必要があるのか

・動画を撮る前に何を準備すればいいのか

・動画編集はどうするのか

初心者さんには、めっちゃハードルが高いように思いますよね。

 

もこ子さんの無料レポートでを見れば、このレポートだけでYou Tubeを始められるように説明してくれています。動画で分かりやすく説明してくれていますので、これであなたもYou Tuber!!!

 

私も、な~んにもわからなかったけど、もこ子さんのレポートを見ながら進めたら、動画編集とBGMまでくっつけて出来たんです。お試しに挑戦したのでまだYou Tubeにアップまではしてないんですけどね。

もこ子さんってどんな人

 

4歳と1歳のお子さんを持つママであり、フルタイムで働いているキャリアウーマン。

そして、そして、いつネットビジネスをやっているんですか?という程の行動力の持ち主さんなんです。

 

もこ子さんの実績はこちら↓↓↓

・ネットビジネスを始めて1ヶ月で10万円達成

・2ヶ月目にしてメルマガ初報酬

・3ヶ月目にLifusion e-Book大賞 優秀賞受賞

 

はっきり言って、もの凄いスピードで実績をどんどん作られています。

子育てしてフルタイムで働いて、本当にいつネットビジネスの作業をしているのか気になります。めちゃめちゃ頑張り屋さんですよね~

 

そんなもこ子さん、ネットビジネスを始めて3ヶ月でYou Tubeを教えられるまで達人になっていました。だからこそ、ほやほやの初心者さんのために動画で細かいところも丁寧に説明してくれています。

 

声がね、おっとりしていて可愛いのに、動画編集中のパソコンを打つ音が「バタバタバターーーー」と勢いがあるので気になります。実は前からひっそり思っていましたが、やっぱり私だけじゃなかった^^;

 

Zero Tubeとは

ゼロからYou Tubeを始めるかた向けのスタートキットになっています。

 

【基礎の基礎】
・GoogleChromeのダウンロード方法
・Gmailアカウント方法

【中級レベル】
・動画資料の作り方
・BGMのダウンロード方法
・カスタムサムネイルの設定方法
・カスタムサムネイル作成方法

【応用編】
・動画編集のやり方
・BGMのつけ方

 

このま~んま、動画を見てやってみるだけでYou Tube出来ちゃうんです。

もこ子さんの動画を見ているだけで、すっごくワクワクしてきます。動画を作る目的はないんだけど、やってみたくなっちゃうんです。

ただ、やってみたい♪

ちょっと触ってみたい♪

 

それでね、もこ子さんのレポートを見て知ったのですが

動画編集って、ソフトが必要なんですって!しかも結構なお値段!

知らなかった~

でもね、もこ子さん無料ソフトで使いやすいソフトを探して探して、探してくれました!

なんて優しい~

初心者さんにとことん優しい、もこ子さんです。

 

実際に動画編集を体験

これ、実際に私がやってみたやつです。

カッコいいでしょう~^^

一応、形になりました。わくわくします~

まずは、やってみたいな~って初心者さんのために、無料でスタートしてもらいたい。と、もこ子さんが探してくれましたよ~

無料ツールなのに、ロゴなし!簡単!分かりやすい!

 

もこ子さんのレポートはこんな方におすすめ

こんな方におすすめです。

・ネットビジネス初心者さん

・お金をかけずにYou Tubeデビューをしたい

・顔出ししたくない

・ロゴ無し無料ツールを試したい

 

もこ子さんの無料レポートはこちらからダウンロードできます↓↓↓

【ZeroTube】~ゼロからのYouTubeスタートキット~初心者必見!お金をかけずにYouTubeデビュー!顔出ししなくてもできる!情報発信に便利なYouTubeを活用してあなたのファンを増やしちゃおう♪

e-Book大賞ノミネート

現在(2019年9月)第24回 e-Book大賞

この『Zero Tube』のレポートがノミネートされています

↓ ↓ ↓

もこ子さんを応援しよう♪

投票方法について

https://ao-aka.com/ebook-vote/

 

こちらで、もこ子さんが丁寧に説明してくれてます。

投票&応援したら、なんと!なんと!プレゼント企画に参加できますよ~

↓ ↓ ↓

https://mocokokokara.com/2019/09/07/24_e-book_zerotube/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました