投稿画面が左寄りの不具合の解決策

ネットビジネス初心者さん

こんにちは。さとみです。

最近、ダッシュボードが左寄りだな~。記事書きにくいな~と思っていたんです。

解決したので同じような症状の方は、試してみてください。

投稿画面の左寄りの解決方法

ダッシュボードを投稿画面がピッタリで、文字を選ぶときやコピペするとき作業がしにくかったんです~( ノД`)シクシク…

1、お使いのテーマの親テーマの更新をしましょう!

ダッシュボードの【外観】ー【テーマ】をクリック

2、親テーマの【今すぐ更新】をクリック

これで、ダッシュボードを投稿画面の間に余白ができました。

まとめ

私はコクーンのテーマを使っています。コクーンのテーマだけの症状なのかな?

違うテーマをお使いで同じ症状でしたら、あなたのお使いのテーマでも親テーマの更新をしてみて試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました