さとみが緩すぎるのかな???あなたならどう思います?

こんにちは
さとみです

今日は【絶対ってない】
についてお話します
===========

そろそろ幼稚園の
PTA会長のお勤めを
終えようとしていますが

次期会長さんになる予定の
ママさんがね

お仕事をしていて
お父様の体調が良くないとお聞きし

 

園長と主任さんが
気が気じゃないようなんです
(イヤ、多分園長がね)

 

来年度、私の幼稚園は
連絡協議会という
市の幼稚園関係の担当幼稚園で
会長が色んな所に行き
その都度、挨拶をするんです

 

なので、会長さんは

・仕事をしていない
・フットワークの軽い(下に子供なし)
・自由が利く専業主婦

が適任だと思っているようなんです

 

 

それは幼稚園の顔として
動いてもらわないと
困っちゃうのよね~

と遠回しに相談という
強制的に次期会長を
別な人にしてくれ
と言わんばかりのお話でした

 

せっかくね
次期会長として
引き受けてくれて

仕事も抑えるってお話しているのに
先生にも何回もお話しているのね

もう、信じてあげて~~~
と思いながら

「もう一度、本人に確認してみますね」

とお返事をして終えました

 

 

専業主婦だって
体調崩す時だってあるし
子供が体調崩して
親が付き添わないと行けない時もあるし

絶対の絶対ってないと思うのね

 

その時は協力して
やればいいじゃん

って私は考えているんだけど

ダメなのかな~

そんなにガッチリしてないとダメかな~

あなたはどう思います???

 

くーーーー
最後の最後に悩みが・・・

 

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

第25回e-Book大賞の応援をお願いします!
第25回e-Book大賞の応援をお願いいたしますさとみの無料レポート【SUKIMA LAB】の応援をお願いいたします現在、私は青空アカデミー開催の第25回e-Book大賞に参加させていただいています。自薦いたしまして、受賞候補作品一覧に参加

応援記事を書いていただきました
感謝感謝です

南さん

タイムマネジメントならさとみさんの「SUKIMA LAB」目指せe-book大賞! | 歴史好き南昌幸が教えます!趣味ブログアフィリエイト講座
こんにちは、南昌幸です。 今回は、ネットビジネスをされている方なら喉から手が出るほど欲しい、時間についての情報です! ネットビジネスを普段生活しながら同時に行うってなかなか大変だなあって感じているあなた。 「時間が無い! …

なんなさん

【スキマ時間の達人】さとみさんの『SUKIMA LAB』でぐんぐん前進!【時間がないなんて言わせない(笑)】
『時間がないからできない』そんな言い訳、もう言わなくていい!!✨本気でネットビジネスして、環境を変えていきたいあなたに届けたいレポートがあります。なんな今回は、わたしがいつも刺激を受けまくっている、それでいて大好きなさとみさん

いけじゅんさん

【本気でオススメ!】第24回e-Book大賞で投票してくれた方の優良コンテンツ紹介! | WEBライティングオタクのブログ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

  1. 杉崎しげる より:

    何事も、お互いさまですよね。
    完璧なんてありえないです。
    もしかしたら、以前に大変な思いをしたのかも
    しれませんね。

タイトルとURLをコピーしました