自分時間の確保の方法

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は
【自分時間の確保の方法】
についてお伝えさせていただきます。

 


明日は、母の日なんですよね。


今まで、
我が家では旦那のお義母さん、
自分の母にお花を渡したり、
お食事にいったりしていました。

 

私には、なし!

 

旦那は、特にそういうのは
無頓着な人なんです(;^_^A

 


で、今回
幼稚園のママ友さんが、


「【母の日】ってことで、
 外に飲みに行かない?」

 

お誘いをいただきました。

 


そのまま、旦那に
「母の日ね、外に飲み行きたいんだけど。」


もちろん、ただではなく旦那には
「子供たち連れて、外食してきなよ。」

という条件で♪

 


なんと!


そしたら、OKをいただきました\(^o^)/

 


子供が出来て以来、
初めて子供を手放して、
外での飲みです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

えっと、
上の子がお腹に出来てからだから、
9年ぶりくらいになります。

 

いやったー!

 


帰ってきたら、
お風呂をいれてあげないといけない。
とかまだ旦那だけでは
無理な部分がありますが、

 

やっぱり、外に身1つで
飲みに行けるって、
嬉しいですー!

 


ママ友とのランチも、
子供が幼稚園に入ったら、

 

子供を気にせずに
好きなものを1人前
注文してのんびり食べられる。
って、


幸せを感じましたからね~。

 


「あ~♪自分の時間♪」
と思いました。

 


子供は大好きなんですけど、
やっぱり自分の時間も大切。
と思っています^^

 


あなたも、
母の日を口実に
1日ゆっくりされてくださいね~♪

 

PS.

師匠の大月さんの教材が
昨日通常価格になりました。


【コンテンツを作る本当の順番】

https://brmk.io/EN6j
※Brain開きます。

 

 

教材の感想をお伝えさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~
まず、無料で見れる部分をみて、
びっくりですよね。


「コンテンツを作る本当の順番は
 コンテンツから作らない。」


じゃあ、何から始めればいいのか?


スタートは○○から。
━━━━━━━━━


その○○と聞いても、
ピンと来ていたなかった私ですが、

 

私の場合、実践と経験をして
やっとこその意味がわかりました。

 

だから、
【気が付いたら、コンテンツが出来ていた。】
って感じです。

 

コンテンツを作るぞー!と意気込んでも
何を作ればいいのかわからなかったけど、

○○をすれば、
自然とコンテンツが出来上がるんです。

 

あ、コンテンツって
こうやって作れるんだな。と
わかりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~


【コンテンツを作る本当の順番】
↓ 
https://brmk.io/EN6j
※Brain開きます。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました