選択肢が沢山あって迷うのは、、、

こんにちは
さとみです

 

昨日のメルマガで
どこの道を通っても
本気にならないといけないよね~
とお伝えさせていただきました

昨日の記事です
どこを選んでも本気にならないといけない

 

でも、ここで
全てが決まってしまうのか
どれにしようか

 

余計に迷ってしまう~

 

あなたは
そんな経験をされませんか?

 

私も思いますよ

 

なんだか急に
あっちも魅力的だし
こっちも魅力的だし

 

自分で決めて挑戦してみたら
あっちの方が簡単に稼げそうだな~
と何度となく思いました

 

ここで
本気になって取り組むことをする
ということは

私が思うのは
【 自分を信じること 】

 

私はこの道でいいんだ

私の選択する道はこれでいい

誰になんて言われてもやる

 


信じて進む
腹を決めること
だと思いました

 

 

私がね
旦那さんと結婚するとき

両親に反対されて
ウロウロと
別れようか悩んでいました

 

情緒不安定で
毎日泣いていました

 

でもね、ある日

【何が何でも、
 この人と一生一緒にいる】

と覚悟を決めたら

 

気持ちがすっと軽くなったんです

 

もう引き戻せないと
自分で決めて
誰に何て言われようと大丈夫
と思い

 

彼がバツイチだからって
言われても
子持ちだからって
噂されても

 

世間体は
いいやと思ったんです

 

幸せになるためには
他人に何て言われようと
自分の軸がブレないようにしよう
と決めましたね

 

だからね
ネットビジネスをするときも

 

沢山魅力的な方法がありますが

自分でこれだ!
と決めて進むこと

誰に何て言われても

 

私はここでやり通す!
と信じたら本気になれます

 

大前提にあることは
あなたが
幸せでイキイキとしていられること

 

幸せになるために
始められたんですよね

 

PS
無料レポートとメルマガを活用する!と
決めて進みながら報酬をいただいています^^

積み重なると
わくわくします♪
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1310721955562049536
※ツイッターが開きます

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました