ずっとスタートラインにいるのかも?

こんにちは
さとみです

ここ数日のメルマガでは

【1つのことを本気で取り組もう♪】

ということを
お伝えさせていただいています

 

沢山の収入方法があって
色々試してみたいところだけど

自分を信じて
これ!と決めてやってみよう!
ということです^^

 

うちの旦那さんね
何度か転職を繰り返しているんです

 

仕事が慣れると
仕事量が増えるでしょ

で、
お給料が伴わないのに
イライラしています

 

そして爆発して辞める
みたいな傾向がありまして

 

他人への期待と
自分の期待が大きくて
バランスの取り方が上手くありません

 

でね、転職をするってことは
お給料が一旦下がるんですよね

 

新人さんですもんね

 

他の会社に
転々としていると言うことは
お給料が上がらないんですよ

 

もしかしたら
評価をしてもらう前に
辞めているのかもしれません

 

 

これ、ネットビジネスだったら
スキルを身につけて
結果が出る前に

別のことをしているのかも
と思ったんですよね

 

ある程度やってみて
思ったほど成果がでないから

こんなもんか
と見切りを付けて

 

別なことをしてみよう♪
って感じね^^;

 

またスタートラインに
立っているんです

 

私も、何度も何度も
あっちも魅力的かも
こっちも魅力的♪
と思い

 

別な作業に逃げてしまいそうに
なりながらも

 

イヤイヤ
隣の芝生は青く見えるだけだ
と言い聞かせまして…(  ̄▽ ̄)

 

無料レポートとメルマガの活用を
続けてきたお陰で
報酬を頂けています♪

 

 

突発性難聴になり
お薬を飲み始めて

体調がいまいちなので
何か良いことないかな~

ちょっと
意識をしてみたところ

 

自分が思っていたよりも
報酬やポイントが
こんなにも入っているんだな~
と感じて喜んでいます

 

ツイッターが開きます
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1311521996283412481

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1311522249137025024

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました