祝!1000通♪

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、メルマガを始めて、
1000通目になりました。

 

※メルマガやってます♪

https://s3k.jp/p/r/OU4QwwhU

 

沢山のお祝いメッセージを
いただきました。

 

ありがとうございます(^▽^)/

 

 

メルマガを始めることが出来たのは、
メルマガを読んでいただいている
あなたのお陰です。

 

ありがとうございます。

 


読者さんがいなかったら、
メルマガ、お届けできませんから~。

 

 

まだ、な~~~んにも
考えていませんが、
何か企画を思いつきましたら、
ご連絡させていただきます♪

 

 

そして、始まりました。
第29回e-Book大賞。

 

第28回e-Book大賞の受賞作品が
ノミネートさせていただいています。


もちろん!
コクーンの教科書も♪

ありがたいです(o^―^o)ニコ

 


それと、先日まで
新着ランキング1位にいらっしゃった
レポートも!!!

 

どんなのがノミネートされるのかとか、
特典はなにかな~とかも
楽しみの1つなので、
覗いてみてください。

 

 


今回は、1月4日から3月30日の
3ヶ月の期間になります。

 

長い~~~
とも思いますが、
私が第25回e-Book大賞に
参加させていただいたときは、
1月から始めました。

 

だから、準備期間を考えたら、
3ヶ月間e-Book大賞に
力を注いでいたんです。

 

頑張ったもんだな~。
と振り返りますわ。

 


そうそう、ここ最近、
同じコミュニティの仲間は
どんどんレポートを制作されて、
メルぞうさんに掲載されました。

 

仲間のレポートが
ノミネートされるのも
楽しみです~♪

 

 

PS.

昨日、急に歯が痛くなりまして、
痛い時はフリーズしてしまう程です。


昨日は、旦那のお友達夫婦が
遊びに来てくれたので、
行けなかったから、
今日こそは!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました