素敵なクリスマスを♪

こんにちは
さとみです

 


昨日記事に
シェアさせていただきました

 


レポート内の質問を
レポートに追加いたしました
↓ ↓ ↓

 

こんな感じで
ご質問いただけましたら
どんどこ追加していきますね~

 

それとトップページを
カテゴリー別に表示させる方法を
ブロックエディタ編で
記事にさせていただきました
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/saite-categor2/

 

ふ~
ブロックエディタでは
どうやるのかな~と
調べながら

 


自分でも試して
記事にしているので
時間がかかります~

 


でも身に付くし
ワクワクしますね~^^

 


今日はクリスマスですね~
メリークリスマス♪

 


我が家には
スイッチ&ソフト2枚が届きました♪


#イタタ~

 

旦那は機械関係に
めちゃめちゃうるさくて


#いつもうるさいんですけどね

 

【傷を付けたくない!】

 


この気持ちが大きすぎて
スイッチにカバーを!
スイッチにフィルムを!

 

と言いながら
寝てしまいまして

 


早朝に
「忘れた!!!」と
起こされました

 

「もう良いよ
 子供たちが開けたときに
 やってあげれば~」


と言ったんだけど

 

「いや!今やってくる
 どこ!どこ!
 おーい!!!」と

 

そんなんしながら
やっと布団に戻ったら

 


娘がガサゴソ起きて
「上に行きたい~
 見に行きたい~」
と言い始めました

 


#2階にプレゼントが届きます

 


え?
旦那の作業は終わったのかな?
少しでも長く時間稼ぎしておくか~と

 


「まだ外暗いから
 いいよ~寝よう」

 


と言ってお布団で
あーだこーだ言って
時間稼ぎをしておきました

 

我慢出来ずに
起きだして
2階に行った娘は

 


「3つある~
 2つ私のかな~」


#間に合ったんだな~と安心

 

プレゼントを開けたら
スイッチ&ソフトだけで

 


娘は
ガッカリしていました

 


失礼な子でしょ~

 


周りのお友達が
プレゼント2個3個と
沢山届くようなんです^^;

 


全く困った情報を
仕入れてきますわ~

 

娘はスイッチと子供用パソコンが
欲しかったんですね~

 


パソコンがない・・・
シクシク;つД`)

 

旦那は
「家はお金持ちじゃないから買えないの!」
とか言ってるし

 


えー
サンタさん設定しっかりやれよ~
と心の中で叫んでいました

 

6時からぎゃーぎゃーしながら
やっとこさスイッチをやっています

 

大興奮ね


娘はねゲームをしたことがなくて
マリオのゲームでね

 

「ジャンプどうするのー
 動かない!動かない!」


すんごい叫んで
息子はドン引きし

 


「ねえね、怖い(つд⊂)エーン」

 


と私のところに来て
避難していました

 

私ねゲーム出来ない人なんです
ジャンプするときに一緒にジャンプするし
右に行きたいとき体が右に倒れます^^;

 

そんなんで
AがどことかRがどことかわからず

 

説明書をダウンロードして
ゲームの終了はどうするんだ~
テレビに繋ぐのはどうするんだ~と
調べています

 

く~面倒くさい

 


でも使いこなすために
調べないとね

 


自己流でやって
壊したら泣けちゃう

 

あなたも
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました