隣の畑がまぶしく思って・・・浮気しちゃいました

こんにちは
さとみです

 

 


先日、ツイッターで
仲良くさせていただいている方の
企画に参加させていただきました

 


私、その方大好きなんですよ~^^

 

怪しさ満点の企画だったのですが
その方を信じて
その方がやっているんだから
大丈夫だろう


と思って参加したんですね^^

 

え~っと
アフィリエイト案件を
紹介していただいて
私もアフィリエイトしちゃうぞ~

 

って感じです^^
そしてその方のサポート付き♪

 

普通に何だろう~と
気になったし

 


自動収入のやり方を
知りたかったんですね~

 

わかっています
わかっています

 

【そんな簡単に出来るはずはない】

 

さとみ、何してんの?
あっちこっちするなって
言ってたよね


あなたに
思われちゃうな~

 

そんなことを思いながら
参加させていただきました

 


そしたらね
ちょっと聞いてください

 

やっぱりな~
はは~~ん
と納得しました

 

私が今ね
行なっている活動と
同じなんですよ^^

 


ふむふむ
なるほど

 

語言化されていて
なるほどなるほど~~~
と感じていました

 

なんのこっちゃですよね~^^

 

すいません~
ネタばれになっちまうので

 

そんなんでね
浮気をして気が付いたことは


やっぱりやることは同じなんだな~
と感じました

 

隣の畑が
まぶしく気になっても
同じなんですよね~

 

 

 


PS

次回開催されます
e-Book大賞に参加します♪

 


次回も張り切ってまいります!

 


コクーンの教科書のレポートで
参加します!


応援記事を書いていただけたら
嬉しいですー!!!♪ヽ(´▽`)/

 

 

#応援記事ってなかなか難しいですよね
 テンプレートが作れないか
 考えています~

 

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました