小さな幸せ見つけた♪

こんにちは
さとみです

 

今日はクリスマスですね~
あなたのお家にも
サンタさんからのプレゼント
届きましたか???

 

私、なんだかね
最近ついてます!!!
企画当選が2つも!!!

 

仲良くさせていただいている
いけじゅんさん
https://mobile.twitter.com/ikejun0403
※いけじゅんさんのツイッターに飛びます

 

第24回e-Book大賞で
最優秀賞を受賞された
いけじゅんさんの
クリスマスプレゼント企画で当選♪

 

ひゅ~~~

 

アロマ♪
今日届くんですよね~
楽しみ♪

 

あと、新しく購入したパソコンの
プレゼント企画にも当選♪

 

ひゅ~~~

 

昨日、急にプレゼントが届きました
ワイヤレスイヤホンでした!
(そういえば応募した)

 

あとね!あとね!
メルカリに出品していた
商品が続けて売れました♪

 

最近はメルカリに力を
入れていなかったので
以前出品して置いたものです

 

メルカリは出品して
取り下げられるとか
期限がないので

 

一度出品したら
そのままにして置いていいの
売れるのね~~~♪

 

これ、すごっ!!!
って思いました

 

だからね、これからも
これ売れそう♪
って思ったのは
出品していこうと思います

 

小さな幸せを見つけて
幸せだ~
ついてるな~
と感じられる気持ちって
大事ですよね

 

ついてない
ついてない
何をしても無理だわ
って思っていると

 

小さい幸せに
気が付かないかもしれない

 

ついていない時は
そんな時もあるさ

 

嬉しいときは
めいいっぱい幸せを感じましょう♪

 

PS
ついていないときもありましたよ~

 

お食事に行った時
髪の毛が入っていたのが
続きました~~~

 

年1回、同級生と年末に
ちょっと敷居が高いお店で
ランチをするのが
ここ数年恒例なんですね

 

それなのに、髪の毛・・・ガーン
あるのね~~~
仕方ないよね

 

文句言わなかったわよ!!!(偉いでしょ?)

 

正直、高いお金払ってるんだから!
とも思ったけど人間だからね
仕方ない

 

く~~~(←根にもってる)^^;

 

PPS

メルカリ始めるなら
500円クーポンプレゼント♪

【 KNGZCN 】

https://www.mercari.com/jp/
※メルカリホームページ

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました