挑戦して→充電して→〇〇する

こんにちは
さとみです

 

昨日の記事に
あやさんからこんな嬉しいお返事が~

https://mobile.twitter.com/ayamaga181/status/1317105590380810242
※ツイッターが開きます

 

あやさんのメルマガは
こちらから
↓ ↓ ↓
https://niconico181.com/

 

あやさんの読者さんになったら
アドセンス記事で
楽天アフィリ広告から

どんどん報酬をあげるノウハウを
ゲットすることができます!

 

私ね
メルマガ毎日配信
させていただいていて

書くことがスムーズに
思い浮かぶときもあれば

なんも浮かばね~
ってときもあります

 

メルマガに書くことってね
何かに挑戦しているとき
めちゃんこお伝えしたいことが
湧いてきます

今日はこいうことをしました!

「やったー!!!」

とか

「ガッカリ~」

とか

その時の感情を
お伝えしたくて
メルマガが書きたくなります♪

 

例えば
無料レポートを
レポートスタンドに
掲載させていただいたとき

誰も私のレポートなんて・・・
気にかけてくれないよな・・・

ダウンロードされても
な~んだこんなレポート

なんて思われたら
どうしようー!

怖いよー( ;∀;)

と思ったりします

 

でもね

応援お願いします~
とお声かけさせていただいて

快くダウンロードしてくださったり

レポートの感想をいただいたり

もう、感動と感謝で泣きます

( ;∀;)

 

挑戦しているときは
こんな感じで
沢山、お礼を伝えたいー!!!

と思います

 

でもね
挑戦が終わったら
充電期間が必要になるんです

 

ほけ~~~( ゜д゜)

の期間が訪れます

 

その時です

 

挑戦をしていないと

ん~~~(ΦωΦ)





ぐはっ

メルマガで書くことが
ありません

何も思い浮かびません(ΦωΦ)

ってなるんです

 

そんな時も
実は淡々と行動をし続けることが
大事のようです

 

師匠から教わりました!♪

ギュインと成長する
前触れなんですって!(≧▽≦)

 

私ね
昨日のメルマガ
540通目でした!
#おお~!

ブログは295記事
#もう少しで300じゃん!と驚き

音声日記は498投稿
#もう少しで500じゃん!と驚き

挑戦して
充電して
成長し~

挑戦して
充電して
成長し~(←の予定)

のサイクルを
繰り返しながら
成長をするようです(≧▽≦)

 

挑戦してね
充電期間に
どうしても

ダメだ~
何も出来ない~(T^T)

って気持ちになりがちですけどね

 

ある意味
マインド的には
ひと踏ん張りどきなんです!

 

諦めないで
淡々と行動し続けましょう!!!

きっと成長前なんです♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました