あなたはどんな未来をみていますか?

こんにちは
さとみです

私がネットビジネスを始めて
気が付いたことなんですが

 

 未来が楽しみなんです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今はね
子供の成長をそばで見ていたい

 

だから在宅で出来る
ネットビジネスを始めたんです

私自身、子供の頃
母親が家に居るのが当たり前でした

ありがたいことだったんだな~
と思います

 

【 寂しくなかった 】

家に帰って
「ただいまー!!!」
と元気な声で言えば

「おかえりー」
と返してくれる環境だったから

 

一人暮らしをしたとき
「ただいまー」

と言っても

「おかえりー」
と、返ってこない
ことが寂しかった~

 

小さい声で言ってから
部屋に入っていましたからね^^;

 

だから子供に寂しい思いを
させたくないな~
という想いもあります

 

そしてね子供たちが
大きくなって巣立ったとき

 

手持ちぶさたになって

 

ネットビジネスをしていなかったら
私は多分、働きに行くと思うんです

もう、ばあさんのような人は
なかなか採用されず

自分の好きな仕事を
選ぶことも出来ない
状態だと思うんですね

体力もない
新しいことに慣れないで
もたもたして

ストレス抱えて。。。

家で旦那に愚痴を言っても
多分、聞いてもらえず・・・(T^T)

 

うわ~~~ん( ;∀;)
と思いました

 

ネットビジネスをしていたら
好きなことをして
好きなクライアントさんに囲まれて

楽しく
生きがいを感じながら
やっているんだろうな~~~

という素敵な将来を
思い描くことができます

旦那と旅行もしたいしな~

お世話になっている師匠や

切磋琢磨しながら
楽しくネットビジネスをしている仲間と
リアルにお茶会したいし♪

 

【 楽しみな未来が待っている 】

と思えば

今、踏ん張りどころ!!!
と思って頑張っています^^

PS
応援させていただいています
みやこさんの無料レポートも
凄いんですけど

新着ランキング2位です!!!
https://mailzou.com/get.php?R=109702

 

ツイッターでの活躍が
すごいことになっています
https://twitter.com/miyako_155
※ツイッターに飛びます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました