今日は誕生日♪そして思うこと

こんにちは
さとみです

 

今日は、私事ですが
誕生日なんです~(о´∀`о)

沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1282431092696379392
※ツイッターに飛びます

ツイッターを始めて
2回目の風船を見ることが
できました

 ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

諦めずに続けられていること
普通に生きていられることが
ありがたいです♪

 

実はね先日
友達とランチをしてきたんです

そしたら、
友達伝いで同級生が亡くなった
と聞きました

 

数年前に同窓会があって
会ったばかりで
もちろん、そのときは元気でした

なので
信じられませんでした

交通事故だったようです

そして、このコロナの時期だったため
家族だけでお葬式も済ませたそうです

えーーー
死んじゃうんだ~

そうだよね~・・・

 

いつかは、って思っていても
今ではないと思っているから

不思議な感じです

突然でした

 

 

私は生きている間に

どれだけ子供の成長が
見れるんだろうか

と考えています

 

高齢出産だったから
今は可愛くて
可愛くて仕方がないけど

娘のウエディング姿は
見れるだろうか

とか

孫に会えるだろうか

とかね

 

なんでって
20年後、

私は60歳超えてるんですよ( 一一)

 

せめて結婚式には
お祝いをあげたいし

孫にもお小遣いをあげたい
って思いますよね~

 

よぼよぼのおばあちゃんよりも
孫たちと一緒に遊べるくらい
生き生きとしていたい!

そんなことを考えています

そのためにも
まだまだ頑張って行こうと思います!

 

PS

今日もみやこさんの行動から
目が離せません!!!

何やら企画に参加しています~^^

https://mobile.twitter.com/miyako_155
※ツイッターに飛びます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました