応援していただける嬉しさとお願いする怖さ

こんにちは
さとみです

 

今日は【応援=愛されていること】
についてお話します

================

さとみはe-Book大賞に参加します
応援お願いします

 

今さとみは何かしているな~
あ~
e-Book大賞にでるんだな~
応援お願いしているな~

と思われるようにしています

身近な方に
「e-Book大賞に出るので
 応援お願いします」

とお声かけさせていただいたら

「応援させていただきます頑張ってね」
と言っていただける

とっても感謝します

愛されているな~
じーーーん
としています

 

もちろんね
お声かけさせていただいても
スルーの方もいます

ガックシします( ̄ii ̄*)

 

気が付かれていない?

嫌われている?

応援しますって言ったら
記事を書かないといけない
プレッシャーもあるもんね~


色々考えてしまいます

は~
【私なんかって】
思ってしまいます

応援お願いしますって言うの
ドキドキするんですよ
怖いんです

でもね
今まで培ったマインドを
グイグイっと出してきて

快く応援していただける方に
フォーカスをして
ありがたく
ありがたく

挑戦していこうと思います

 

 

仲良くしていただいている南さんが
早速めちゃめちゃ素敵に
応援記事を書いて下さり
涙涙です( ;∀;)

https://mobile.twitter.com/sinobi2222
※南さんのツイッターに飛びます

 

しかも私が書いている記事よりも
見やすい!
分かりやすい!
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

 

 

☆アファメーション☆

・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞を楽しく挑戦しています

・さとみの挑戦している姿をみて
 ネットビジネスを始めたいと思う方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました