正体はおまえだー!!!

こんにちは
さとみです

 

今日は【作業をしない正体】
についてお話します

あなたは情報商材を購入して
作業が進んでいますか?

時間ないし
本業してるし
家事が忙しすぎる

そんな感じで
ネットビジネスに費やす時間の確保って
後回しになっていると思います

 

なんでかな~
と考えたことありますか?

 

私は
わからないことを始めるのに
不安だから
とか

 

調べるのに時間がかかって
面倒くさいから後回しにする
と思っていました

 

最近、もう一つ
これだ!!!
と言うものを見つけました

 

それは

期限がないもの
に対して作業が遅れる

と気が付きました

本業の仕事をしていると
期日が決まっているので
作業が進みますね

 

例えば

給料日までに
給料計算をしないといけない

そのために日報を集めたり
時間外手当の計算をしたり
振込の手続きをしないといけない

と考えて
給料日までの何日前から
作業をしないといけない
と考えると思います

 

でもネットビジネスは
自由なんですよね

やってもやらなくてもいい

それに教材を購入したら
あとは自分で進める方法が多いです

 

私、情報商材を購入した頃は
自分のペースで出来て素敵~~~

って思っていました

期限がなくて優しいな~~~
って

でも
今サポートをさせていただいて
気が付いたんです

何もやらない人って
きっといるよな~~~
って

そう言う方のことを思うと
期限なしって
優しくないのかもしれない
と思いました

 

行動をするためには

お金を払うこと
   +
期限があること

が大事な要因だと思いました

絶対に必死になって
やるしかなくなるからね

 

どうですか?
そう思いませんか

ちなみに
私はお尻を叩いてもらうために
コンサルを受けています

 

そこで同じように
目標に向かっている仲間と
楽しく必死にやっていますよ~^^

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました