ブログサイトのコンテンツを増やしたい!

こんにちは
さとみです

 

私はブログを立ち上げて
始めは必要最低限の
カスタマイズしかしていませんでした

と、いうか
出来ませんでした

 

そのうちにね
他の方のサイトをみては

あら~
こんなの自分もしてみたいわ~~
と思ったら調べて

理想のサイトになるように
少しずつしていきました

 

今のサイトは
結構好きなんです♪

これね

さとみブログ
こんにちは。さとみです♪ご訪問ありがとうございます。さとみのプロフィールとあなたにお伝えしたいことネットビジネス初心者さんもっと見る【Word Press】ワードプレスもっと見る【Cocoon】コクーンテーマもっと見る【MyASP】マイスピ

今の自分の
出来ることを詰め込んでいます^^

 

私が使っているテーマは
【コクーン】なんですね

めちゃくちゃ
カスタマイズできるんですよ~

 

レポートサイトのような
サイト型にも出来るし

LPの制作だって出来ます

https://satomi-kosodateblog.com/lpform/
※LPに飛びます

それでね、
ブログを立ち上げていて
コクーンのテーマを使っている

もしくは
コクーンのテーマ使いたいかも~♪って

ここをカスタマイズしたいんだけど~

とか

さとみのブログの
ここ、どうやってるのー!

と聞きたいことがありましたら
ご連絡して欲しいです~^^

 

どんどこコンテンツに
追加していこうと考えています♪

例えば下記のようなことで悩んでいるぞ~

1、コクーンのテーマを使いたいから
  テーマを入れるところから知りたいー

 

2、ブログの雰囲気自体を変えたいんだけど~

3、今悩んでいることが別にある

 

などなど

さとみに質問したいことがありましたが
どしどし~♪

 

PS
子供が駄菓子を食べていて
ドキドキしました~
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1265092915870625792

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました