確定申告をスムーズに!

こんにちは
さとみです。

 

 

りすマケのサポート内容が
バージョンアップされまして、
サイトが変わりました。

https://lifusion.jp/url/mailzou01new/
※サイトが開きます。

 

コクーンの教科書が載ってますので
見てください~♪

 

 

先日から、
少しずつ確定申告をしています。


面倒くさいな~。
と思いながらも、
やり始めると


黙々とやれます。

 


やっぱりね、
一度片付けてしまうと、
次にとりかかれないんですよ~。

 

これも、ネットビジネスの
パソコンと一緒で、
直ぐに始められるところに、
書類がないと、

 

なかなか進みません(;^_^A

 


ここで、
私の確定申告の手順を
お伝えさせていただきます~。

 


1、クレジットカードの
 毎月の支払い明細書を印刷

 

2、経費になる関係支払いの書類を印刷
 ・エックスサーバー 
 ・メルマガ
 ・携帯電話


など経費になる項目の
印刷をしまくります。

 

3、100均で金銭出納帳を購入して

 支出専用ページ
 ・エックスサーバーの欄
 ・メルマガの欄

 と支出のページを作成します。

 

その次に、収入のページを作成
アフィリエイトの会社別に
記入していきます。

 

収入と支出が書き出せたら、

 


4、会計フリーに入力

 

こんな順で行なっています。

 

あとは、会計フリーさんが
ぱぱ~っと仕分けしてくれるので、
楽ちんです。

 


何が大変って、
準備です(;^_^A

 


下準備さえきちんと
集めて置けば、
次の作業は簡単。

 

本当ね、
ブログを書くときも、
メルマガを書くときも、


書くことが決まっていれば、
スムー――ズに行くんですよね。

 


確定申告のポイントは

・下準備と

・直ぐに取り掛かれるように
 近くに書類を置いておく!

 

これで、早めに出来るんじゃないでしょうかー!!!


頑張りましょ~!

 

PS.
第29回e-Book大賞に
コクーンの教科書がノミネートされています。

 

投票いただきましたら、
ご連絡くださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/29ebook/
※サイト開きます。

 


「日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ」を
ズームでお伝えさせていただきます。

 

師匠の
【日刊メルマガの教科書】が
再販されていますー!!!

https://brmk.io/1oV9


残り1部なので
お早めに~!

 


内容に追加がありました。
そのために再販されたと思うのですが、
金額がまだ上がらない今がチャンスですね♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました