フルサポート頑張ってます!

こんにちは
さとみです

【フルサポートをしています】

あなたは学生の頃
参考書とかドリルを購入して
コツコツ進められる方でしたか?

チャレンジとかまさに!

あの教材を
コツコツ進めることができるのならば

1日たったの15分でいいんですよね

1日たった15分やればいい
設定のはずなのに
なぜか貯まる本・・・( ̄ー ̄)

 

今考えると私は昔から
教えてもらう人がいて
力を発揮できるタイプです

 

分からないところは
学校で先生に直ぐに聞きに行き

社会人になって
簿記を勉強するときも
スクールに通いました

教材だけを見ていても
全くやる気にならないタイプのようです

 

 

娘は今長期休暇で
学校から宿題を渡されています

1日に
国語のプリント1枚
算数のプリント1枚
その他にも何かやるようになっています

私がパソコンをしている前で
一緒に勉強をするんですね

何も言ってこないで
黙々を取り掛かっているので

私が見ないでも出来そうね~
と思っていたら・・・

 

「ほら♪見て!出来た!」と
目をキラキラさせて
みせてくれた国語のひらがなは

自己流が凄すぎて

これ、、、、こうしたら?

って言ったら
結局初めからやり直しになり
大泣きされました( ̄ii ̄*)

 

そして、
大泣きしている娘をなだめて
「パソコンを閉じろー!!!」
と叫ばれ

マンツーの
フルサポートをしています(;^ω^)

 

前半の1人で頑張っていた時に
一緒にみてあげれば良かった~~~
としみじみ思いました

 

ネットビジネスではね

私みたいな
1人でコツコツできない~ってタイプは
誰かと一緒に頑張れる
環境に飛び込むことが必要

娘のように自己流タイプは
正しい方向に導いてくれる方が必要

かな~と思います^^

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました