死ぬ気で3か月!死ぬ気じゃなかったら?

こんにちは
さとみです

 

最近のブログでは
私が今までネットビジネスをしてきて

 

どのように考えれば
ネットビジネスを
この1年継続してこれるよ

ということをお伝えしてきています

 

1年って短いようで
ネットビジネスをしていたら
長い方なんですよね

 

ネットビジネスを始める時
【すぐに成果が出る】
と思いませんでしたか?

 

【すぐ】

あなたのすぐってどのくらい?

1か月?
3か月?

 

私は
「3か月、死ぬ気で頑張れば変わるよ」
と教わりました

それでも長いと思ったけど
しかも死ぬ気でね( 一一)

 

死ぬ気じゃなかったら
どんくらい?

不安・・・

・・・

・・

 

話は変わりますが
家の娘は5歳になってすぐに
補助輪なしで自転車に乗れました

 

幼稚園のママたちに
乗れるようになったよ~
と話をしていて

 

うちの子まだなんだよね~
とママさんは心配していたんです

 

そんでね、ある日公園で皆で遊ぶときに
自転車を持ってきたお友達がいたの

 

乗れる子は順番に借りて
遊んでいました

でね、乗れない子が2人いてね
(男の子と女の子)

 

男の子はその日に必死になって
転んでも
転んでも
頑張って乗れるようになったの

 

もう一人の女の子は
涙流しながら
その日は乗れなかったんだよね~

暗くなるまでやってたんですよ

 

そんな中、我が息子
3歳児にして
補助輪なしで自転車に
乗れるようになりました

 

公園で遊んでいるとき
ペダルなしの自転車を
ずーーーーっと
もくもくと乗っていたんです

 

コツをつかんで
帰ってきました( ´艸`)

 

息子の乗れた動画を
ライングループに乗っけたんですww

 

そしたらね
3歳児が乗れた!
とケツに火が付いた女の子は

次の日に自転車に乗れた動画を
送って来てくれました^^

多分ね
自転車に乗れなかった
男の子と女の子は

お友達がみんな
自転車に乗れるという
環境に身を置いて

初めて頑張ろう!!!
と思ったんです

 

褒めてくれるママ達も
いっぱいいたし
応援してくれるお友達もいた

その環境で
「絶対に自転車に乗ってやる!」
とやる気スイッチが入りました

 

はい

この環境こそが
ネットビジネスでも必要で

 

1人でこっそり
マイペースに
なんて思っていたら
いつ成果が出るか・・・

それこそ
いつ必死になることやら

 

やるなら今でしょ!
と、きっかけをくれる方がいたり

やる気スイッチを見つけてもらったり

褒めてくれる方がいてくれたり

 

そんな環境に
あなたも身を置くことで
楽しく必死に継続していられますよ~

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました