好きだからこそ深堀する

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、第29回e-Book大賞に
コクーンの教科書を応援いただいた
メルマガ読者さんと
ズームをさせていただきました。

 

感想をいただきました~。

とっても楽しい時間
ためになりました
またお話する機会があればと思います✨
ありがとうございました(o^―^o)ニコ

 

私も、
楽しかったです~♪

 

 

今日は、【好きだからこそ深堀する】
についてお伝えさせていただきます。

 

 

ズームをさせていただいたのは、
Oさんなんですが、
ツイッターを始めて、
まだ1年経っていなくて、

 

お困りがあったので、
解決できるといいな。と思い
一緒に模索していました(;^_^A

 


Oさんの問題は
キャッキャしているうちに、
解決しました!

 

#多分

「わかった!あとでやってみます。」
とのことでしたので、
解決しているといいです~。

 

 

 

私自身、ツイッターは

「アドセンスブログをするなら
 これからはツイッターを使うといいよ。」


と参考にしていたブログの方が
おっしゃっていたので、
なんとなく始めたんです。

 


始めた方が良いよ。と言われても
何をどうすれば良いのかわからず。

 

自分の住んでいる市の情報とか
フォローして見ていました。汗

 

 

 

私はツイッターはなんとなく始めて、
何となく出来るようになって
不便だと思っていても、


「そんなもんなんだ。」
と思い3年間経っていました。

 

 

だから毎日、ありがたいことに
いいねをいただくと
ピンコン&ピンコン
携帯電話にお知らせが来ます。

 


そのため、夜にそのままだと、

 

旦那に
「うっせーよ!何だよ!怖いわ!」
と怒られるので、


携帯電話を
サイレントに設定してから寝ます。

 

Oさんとお話していて、
そっか、通知設定すればいいのか。
と気が付きました。
(;^ω^)

 

3年程ツイッターしていますが、
今さら気が付きました。

 

 


ツイッターと比べて、
私、ワードプレスが好きなんだな。
と感じたんです。

 

不便だな。と感じたら、
「どうにかしたい!」と思い
調べまくりますから。

 

ちょこっとわからないことがあったら、
正しい方法はどうすればいいのか。
調べまくります。

 

この行動力って、好きだからです。
好きだから、深堀します。

 

 

私、ネットビジネスを始めたばかりの頃、
ワードプレスって「苦手で、嫌い!」
って思っていたんです。

 


すぐにわからなくなることが
多かったんですよね。

 

でも、今は
その調べることが好きだし、
新しい発見を見つけることも好きです。

 

それを、お困りの方にお伝えして、
解決できたご報告をいただくのも好きです!

 


初心者さんのための
サポート付きワードプレス♪

https://s3k.jp/p/r/ZaXeEYSA

 

さとみのサポートつきで
ワードプレス始めてみませんか?

 

最近は
「立ち上げた後がつまづいています。」
って方のサポートも始めています。

 

一度、ご連絡いただけましたらと思います~♪

 


PS.

現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書を
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。

 


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡と
投票方法はこちらから。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました