ネットビジネスを始めて変わったこと

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞で
受賞を目指します!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 e-Book大賞まであと31日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

なんと!嬉しいことが!!!

 

ツイッターやコミュニティでも
お世話になっています
里佳さんから

https://mobile.twitter.com/rikakinami
(里佳さんのツイッター)

 


e-Book大賞の
応援記事をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c?magazine_key=mb216c377e5b9
※noteが開きます

 

こんなに早く書いていただけて
本当に本当に嬉しいです

 


ありがとうございます!

 


あなたにも
是非読んでいただきたいと思います^^

 


とっても素敵に
ご紹介していただいています♪
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

私は大人になって
結婚する前まで
結構自由にしていました

 

やりたいことも
自分のお金でやって


行きたいところも
自分のお金で行っていました


直ぐに行動することが
できていたんですよね

 

それが、子供ができたら・・・


自分の自由なお金がないから
やりたいことも
行きたいところも


無理じゃん!と気が付いたんです

 

なんもすることが出来なくて

 

ママになったら
こんなもんなんだろうな~

 


ほぼほぼこれからの人生
諦めていたんですね

 


子供は可愛いんだけど

 

ママさんって
大変だな~って

 


子供がいる
=【自分が犠牲になる】

 


と思っていました
それが当たり前ね

 

ひたすら我慢!

 


子供が出来て
2~3年は

 


子供と
ずーーーっと一緒に家にいて

#誰ともしゃべらず

 


子供の成長だけが
生きがいだったんです

 

本当にね
毎日毎日、写真撮っていました

 


寝顔なんて
どこから撮っても変わらないのに
た~~~っくさん^^;

 


初めて寝返りをしたら
その瞬間をもう一度撮りたくて
また戻したりしてね(笑)

 

それがね
ネットビジネスを始めたら

 


ママになっても自分の人生
諦めないでいいんだな~
と思いました

 

ママって
家事と育児をして
自分の時間なんかない

 

何も出来ない!と
諦めていたのに

 

生き生きし始めたのを
自分でも感じます

 

だってね、育児中
(ネットビジネスを始める前まで)
手相の線が薄かったんです(;^ω^)

 

なんか、ヤバいですよね

 


ふっと気が付いて見たら
あれ?手相薄いな~
どこ?ってくらい薄かったです

 

それがね、
今はくっきり線が戻りました

 


自分の人生を
生きてるって思います♪

 


多分、色んな事に
チャレンジしているからだと思っています

 

あなたも
自分の人生、楽しみましょうね♪

 

PS
e-Book大賞の応援記事を
書いていただけましたら嬉しいです!

プレゼントも用意しています^^

 


記事の書き方ご参考に♪
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/ouenkiji/

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました