1人じゃないんだな~と感じる喜び♪

こんにちは
さとみです

 

昨日のメルマガで
「さとみのサポートが気になる」に
クリックありがとうございます~♪

(※メルマガでアンケートを取らせてもらいました)

 

みっちりサポート
安心ですよね♪

 

メルマガにね
クリックやお返事をいただけるって
めちゃめちゃ嬉しいです~♪ヽ(´▽`)/

メルマガを始めて
私、ビックリしたんです

 

何でって
読者さんと連絡とれる~
と思いました

 

そしてね
お返事のレスポンスが早いから
リアルタイム!

 

今 あなたが
何をして
何に悩んでいるのか
ご連絡をいただけるんですよね

私ねブログを始めたとき
連絡が来るとしたら
グーグルさんからしか
ありませんでした(  ̄▽ ̄)

英語だし
何言ってるか分からないし

一人で黙々とやる作業でしたね

それに比べてメルマガって
読者さんとご連絡とれて
楽しいんですよ~

 

1人じゃない
って思います

パソコンの向こうには
人がいるんですよね~

 

繋がっている
って思いました♪

でね、メルマガって
文字が打てることができれば
始められるんですよ

 

ブログだったら
ワードプレス立ち上げて
文字打って
画像探して
画像貼って
キーワード選定して

ってやること多いと思うのよね~

メルマガって作業が少ないのが
魅力的なところよね~
と思っています

 

ネットビジネスを始めて
まさか自分がメルマガを配信するなんて
思ってもいませんでしたが

 

こうやって
自宅にいながらお仕事が出来て
子供たちの成長も
側で見られることが出来るのは

 

メルマガを始めたからだと思っています♪

メルマガを始める時には
コンテンツを作るのを
おすすめしますけどね♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました