自分のことを大切にしていますか~(o^―^o)ニコ

こんにちは
さとみです。

 

昨日も企画に興味をいただいた方が
いらっしゃいました。


クリックありがとうございます(^▽^)/

 

ワードプレスの制作を
モニター価格で
募集しようと思っています。

 

興味があるよ~って
思いましたら、
ご連絡ください。

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

企画の詳細については
こちらの記事をご覧ください♪

この企画、興味ありますか?

 


さて、小学生2年生の娘の
連絡帳に生活科学習について
お知らせがありました。

 

「成長の記録作り」というのをするらしいです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生まれた時から、
幼稚園、小学校入学の頃の写真と
その他合わせて、

5枚の写真を
持ってきてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とのことでした。

 

7年ぶりに娘の生まれたばかりの写真を
引っ張り出して見ました。

 


可愛いこと。
可愛いこと。(o^―^o)ニコ

 

「どれにする~♪」
と娘に話しても、


娘は
「可愛いのなら、どれでも良いよ。」
とのこと。

 

娘の反応つまらんわ~


ま、そんなのは関係なしに、
私はウキウキしながら
選びました。

 


小さい頃は、
毎日写真を撮っていたけど、
小学校に入ったら、
すっかり撮る機会がなくなりました。

 


あっという間に大きくなるんだろうな。
と思っています。

 


私ね、旦那と出会ったときは、


【旦那のために】
と自分の人生送っていました。


でも、子供ができたら、
【子供のために】
と変わりました。

 

ビジネスを始めたら、
今は【自分のために】
人生を送っています。

 

今日ね、
ある起業家さんの動画を見ていて、


【まずは、自分が幸せであることが大事です】
っておっしゃっていました。

 

例えばね、

我が家では
私が体調を崩したらいかん。
と思っています。

 

私が体調を崩したら、
子供たちはどうなる?


と思っています。

 

子供たちのことを守るためにも、
私が元気でいないと、
守ることが出来ません。

 

だから、無理して
体調崩すくらいなら、
少しくらい家事や旦那の世話を
手放してもいいと思っています。

 


自分を大切にして、
自分が幸せであるから、
子供たちのことも
見守って居られるんだと思います♪

 

あなたも、たまには自分のための時間を作って、
ゆっくりしてくださいね~♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました