チャンスだと思いますよ^^

こんにちは
さとみです。

 

企画を考えています♪


ワードプレスの立ち上げのサポート
モニター価格で募集しようと
考えています。

 

メルマガで企画をしますので、
メルマガにご登録ください♪

https://s3k.jp/p/r/OU4QwwhU

 

昨日もクリックでご連絡をいただきましたので、
興味ある方がいらっしゃって
良かったです~。

 

 

私が2年前に試行錯誤しながら
ワードプレスを立ち上げたときよりも、
だいぶ簡単になったようなんです。


私も、今一度確認したいのですが、
何かきっかけがないと
わざわざやらないんですよね(;´∀`)

 

#サイトあるしね。

 

だから、今回は
さとみのコンテンツ制作の
きっかけにもなると思っています。

 

 

今はね、動画を見たり、
それこそ無料レポートをみながら
ワードプレスの立ち上げのコンテンツは
沢山あります。

 

それでも、なかなか一人では
勇気がないよー。って方には、
今回はチャンスだと思いますよ(^^)

 

ワードプレスの立ち上げのサポートや
外注って、意外とお値段するんですよね。

 

#ココナラとかで確認してみてください。

 


だから、余計に
「どーしよー。」
「一人じゃ心配だよー。」
「でも、高いお金払うのもどーしよー。」
と悩んでませんか?

 

モニター価格で募集させていただくのは、
今回限りですので、
この機会にご参加ください♪

 


私は、あなたがこれから
ネットビジネスをしていきたい!
と思っているなら、


苦労してでも、
自分で経験してみることが
一番だと思っています。

 

後々も自分で
できるようになりますからね♪

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆おしらせ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メルマガ1000通記念で
↓ ↓ ↓
書籍をプレゼント!!!

 

別のメルマガで開催します~
※こちら

https://s3k.jp/p/r/9n6eOJVF

 

そして、書籍は
コミュニティの仲間のゆりさんの
キンドル本を♪

 

============
わたしだけじゃないんだ:
突然、アルツハイマー型認知症になった
同居の実母を介護した、
子育てOLの10年と10日の記録

https://amzn.to/3exJcNx


============

と、思いましたが、
キンドル本って
プレゼント出来ないんです(´;ω;`)ウッ…

 

 

ゆりさんのキンドル本は380円なので、

アマゾンギフト券¥500円分を
プレゼントさせていただきます!

 

これをきっかけに、
ゆりさんのキンドル本の購入を
いただけましたら嬉しいです♪

 

企画は日の良い日がいいな~♪と
調べてみましたら、
今月は良い日(=一粒万倍日)が
沢山ありました。


そのうち、1月23日の日曜日に
このメルマガ内で、
企画の発表をさせていただきます。

 

1.2.3 って連番が気に入りました♪

 

詳細は後日ご連絡させていただきます^^

 

 


そして、現在開催されています
メルぞうさんの
第29回e-Book大賞に
ノミネートさせていただいています。

 

 

コクーンの教科書に
投票いただきましたら、

【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 


師匠の
【日刊メルマガの教科書】と
合わせてお聞きくださると、
もっともっとなるほどね♪と
思うと思います~。

https://brmk.io/1oV9

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました