まさか!?恋愛マンガで学ぶとは!

こんにちは
さとみです


私は、最近電子コミックを
楽しく読んでいます。

 

恋愛マンガなのに、
え?
カッコいいこと書いてある!
と興奮しました。


↓ ↓ ↓
=================
自分を変える覚悟はあるか?


自分を変えると言うことは
今までと違う行動を
起こすことということだ

 

人は現状維持が一番ラクで
変化を嫌うという


今のままのラクな現状を
手放す覚悟が
あなたにはあるのか?


ハッキリいおう


人生を変えるということは、
行動をかえることなのだ

 


今のままじゃダメだって
本当はとっくに
気づいているんだよね?

 

自分を変えられるのは
自分だけだ

==============
↑ ↑ ↑

って。


めっちゃ抜粋しちゃってるんだけど
もうね師匠の愛されアフィリの
12ステップの内容だわ!

 

なんて思いながら、


カッコいいー!
と思いました。


しかも、ですね。

 

これ、高校生が夏休みに
ヒマしてるからって


お小遣い稼ぎに
1人の子がセンター試験を
毎回トップをとってる子なので、


その肩書をいかして
講演会を開いたんです。

 

しかも集客方法は
SNSを使って。

 

お友達が提案をして
行動をしたんです。


ばばばーっと。

 

#今どきだわ~。

 


この作者さん
すげーな~と
読んでいました。

 

もう一回お伝えしますと
高校生の恋愛マンガなんです。

 

ただ、ドキドキしながら
読んでいたのに
学びがあるとは驚きました。

 

行動をしないと
今と変わらないんです。


あなたの人生は
あなたにしか変えられない。

 

変わりたい!と覚悟をして、
一歩踏み出して見ましょ♪

 

そのときに
あなたのお手伝いできたら
嬉しいです(^▽^)/

 

メルマガのご登録
おまちしています~♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました