【わからない】が、わからない

こんにちは
さとみです

 

今ね、私
コクーンの教科書を
作成してるんですね

それで、ブログ順に
作業をしていただいたら

コンテンツ制作用の
サイト型ブログが
できるようにしたいんです

 

一緒に作業をしてくれる方を
募集しまして

 

全くの初めからスタートする方や
ブログ書けます~
って方がいらっしゃいます

 

私は今
その方たちが作業をしていて

【わからない】

を汲み取ることを
勉強させていただいています

 

私、今でも分からないことは沢山あります

でも、
分からないことろが
わかります

だから、自分で
探すことができるし

どうやって検索すれば
解決にたどり着くのかわかります

 

でも、初心者の頃って
【分からない】が
【わからない】んだった!!!

 

と気が付きました

【わからない】を

どうやってさとみに
伝えればいいのかと

悩んでいることを
汲み取ることが課題になっています

 

そこで諦めて欲しくない
と思っています(T^T)

 

伝え方がわからない
こんなこと聞いていいのかな
恥ずかしいな~

とか全く思わなくて良いんですよ

どんどん質問して
進んで行きましょう!!!

どんなことをしたくて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どこで進まないのか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そこだけでも教えてくれたら
ヒントをいただけるから

私もここかなって
考えることができます

 

コクーンの教科書には
出来るだけ
画像を多く取り入れて
動画を入れて

要点だけお伝えしたい

 

あまり脱線しないように
スムーズに進めて欲しい
とは思っているんですけど

それでも

「あれ?さとみの説明と
 なんか違う画面が出て来ました~」

とか

「選択したいけど
 そこが出て来ません~」

とか
質問をいただきます

 

私は頭の中で

「なぜだ???」(。´・ω・)?

「どこがどうなってるのかな~」

とフル回転させています

 

さとみはコンサル生さんに

質問のレスポンスが速い!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とおっしゃっていただいています

嬉しいです ( ;∀;)

 

作業を進めていて
止まってしまう
と言うのは
ストレスになるから

私は速く解決して欲しい!
と思っています

そのため、自分が作業中は
チャットワークは開きっぱなしで

すぐにお返事出来るように
心がけています^^

 

ワードプレスは
実践あるのみ!!!

どんどん触って慣れていきましょう♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました