ご報告させていただきます~♪

こんにちは
さとみです。

 


今日は、ご報告させていただきます♪

 


【メルマガが書けない】を紐解く
~メルマガを30分で
 書けるようになった心得~

https://brmk.io/58Pm


こちらの特典が完成しました。

 

私が毎日日刊メルマガを
セットしている方法を
動画でお届けさせていただきました。

 


最近は、お仕事に行く前に、
めちゃくちゃ集中して書いています。

 

そして、書き終わったら、
無駄のない(?)動きで(;^ω^)


・配信のセット
・ブログに転記
・Mail-Likeさんに転記

しています。

 

その動きが速くて、
笑っちゃいました。

 


実は、動画だけ先に撮って、
後日説明音声を貼り付けました。

 

早送りか?ってくらい速くて
笑っています(笑)


そして、息子の朝ごはんの
おかわりコール

「ママー!ゆかりかけて!」
が入っています(;^ω^)

 

なるべく消したんですけど、
私の話し声にかぶっているのは
どうしても消せなくて・・・


ぐぐ・・・

「撮り直したい。」
という気持ちと、


「いつまでもお待たせしたくない!」
という気持ちの狭間で、


「出そう!」
と決めました。

 


そちらも楽しんで(?)ください~♪

 

 

そして、そして、
先日販売させていただいた、


フリーランス主婦のための確定申告【パート1】
~開業届けについて~

https://brmk.io/vb76


こちらのパート2を
15日までに完成させて
Brainに申請します!!!


というのを
コミットさせていただきます。

 

そろそろ、
確定申告が気になりますよね。


私は、準備して早めに提出しないと、
イヤなタイプなので、
ちょっとそわそわしてきています。

 

PS,

よつばさんのこちらのBrainが
11日22時に値上げされます~。

 

50代からでもあきらめない!超初心者向け!
【WordPress構築レッスン】
~基本の用語と設定編~

https://brmk.io/GWc5

 

ワードプレスを始めたら、
「これ、どういうこと?」
「何?」
という単語が沢山でてきます。


解決しますよ~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにもあそびにきてください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました