カッコいい人

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
【突き詰めるとカッコいい。】
についてお伝えさせていただきます。

 


昨日は、娘のダンスフェス
「BON DANCE」に参加してきました。

 

娘のダンスはもちろん、
最高に良かったです!!!

 

 

茨城県近辺のダンスチームが集まって、
ダンスを発表したんですけどね、


本当に、色んなダンスの種類があるんだな。
と思って見ていました。


・ヒップホップ
・ロッキン
・ジャズ
・K-POP
・ブレイクダンス

他にも、


「何ダンスなんだ?」
と私が分からないダンスが
沢山ありました。

 

その中でも、
1つのダンスを突き詰めたから、
皆、それぞれカッコよく踊っていました。

 

 

 


スペシャルゲストライブで、
ダンスバトルの
ジャッジをしてくれていた先生方の
ダンスをみることが出来たんです。

 

今の日本のダンスを
背負っている先生方のダンスなんです。

 

 

本物って、凄いですね。

 

お話をしているときは、
「優しい人だな~。」
「面白い人だな~。」
と普通の人なんですけど、

 

踊り出すと人が変わったように、
キラキラとして、
すっごく楽しそうに踊っていました。

 


一瞬で、
「スゲー!!!」
と心奪われました。

 

見ているだけでワクワクするんです。

 

 

スゲーと思わせてくれる人って、
私の中では、

「楽しくキラキラしている人なんだな~。」

って思いました。

 

「俺凄いでしょ!?」
と、見せびらかさない人の方が好きです(;^ω^)

 


最後に


ZEBRAさんと、
ブラザーコーンさんの
ライブを見ることが出来ました!


大雨の中でも盛り上がるって、
凄いですね。

 

 

 

 

PS,
旦那と息子は
別行動をしようと思って、
お昼代を渡して出てきたんですけど、


息子が季節の変わり目で
喘息気味なので、
旦那とお留守番になりました。

 

相変わらず、
何度も電話がかかってきて、

 

そのたびに
「そんなことで、電話してくんなよ!」
と思いながらいました。

 

「昼ごはん、出かけられない。
 家に何もない。どうしよう。」
っていう電話とか、

「タバコがないから買ってきて。」
っていうから、
一旦会場を抜けて
買いに行って家に戻ったりしました。

 


「19:30に抽選会があるから、
 それまでいる。」
って言ったら、

「良いよ。」
って言ってもらえたんだけど、
ちょっと押し気味になって、


抽選会が終わったのが
20:00だったんです。

 

夕飯を買って帰ったのが、
21:00


「遅い!何してんだ!」
とめっちゃ怒られました~。

 


こういうのがなければ、
もっと最高の1日だったのにな~。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました