ネットビジネスも人との交流

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/nf931f0f505d2
==============

昨日は
【FSS】FanSite Summer School 2021の
クライアントさんと
ズームをさせていただきました。


ゴールにするサイトの形を
話し合いさせていただきました。


今日は
【やっぱり1人じゃ限界がある。】
についてお伝えさせていただきます。

 

ネットビジネスってね
本当にいろんな方法があります。


その中でも
私は無料レポートとメルマガを
お伝えさせていただいています。

 


ネットビジネスってね、
1人で完結しようとしたくて

 

教材も買わないで
コミュニティにも入らないで
1人で出来るとこまでやってみます。
って思う人いるんだけどね、

 

でもよ。
でも、結局のところ


めちゃんこ遠回りしてるし、
時間がもったいないんじゃないかな?
って思うの。

 

私も始めはそうだった。

 

色んな方のブログサイトをみて
情報を集めてやってみたけど、
結局のところ
よくわからないのよね。

 


ブログをやっていて、
これからはツイッターも
必要だよ~
って情報があって始めたけど、

 

なんで?
ツイッターがどう役に立つの?


え?

みたいに思いながら
はじめました。

 


ちゃんとその意図を
理解しないと、
やっても、役に立たないんですよね。

 


成果を出されている方に
教わることがいいし、

人と交流もしないと
いけません。

 


ペルソナさんの
悩みとか問題って
聞かないとわからないわけ。

 


あなたのは悩みは何ですか?
って。


そしたら、そのお悩みを解決する
引き出しをもってるかも
しれないじゃないですか。

 

そして、同じことに悩んでいる人に
役に立つんですよね。

 

自分で想像するだけじゃ
ダメなのよね。

 

悩みを聞くのって
どうするの?

どこから情報をとるの?


の答えは、

メルマガを初めて、
メルマガ読者さんに
聞くんです。

 

ブログだと、質問をいただけるのを
待つしかないんですよね。

 

でも、メルマガなら、
アンケートにご協力いただいたり、
直接ご連絡をとることが出来ます。

 

だからね、
メルマガおすすめなんです^^

 

どんどんコンテンツを
増やすことが出来ちゃいますよ。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


さとみのツイッターにも遊びにきてね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました