揺り戻しに負けないぞ~!

こんにちは
さとみです。


今日は
【揺り戻しにカツ!】
についてお伝えさせていただきます。

 

私は、今
初めてのことをスタートさせて
さらに早く手放したい作業があって、
揺り戻しが起こっています。


ゼーハー(( ;゚Д゚)))

 

最近のさとみ

やりたくない
でも、やらねば
と、思いつつ
ちょっとYouTubeでも見ちゃおうかな・・・


ピコン♪


ん?チャットワークに
連絡入ってるな。

 

うんうん。。。


今やりたくないな~って気持ちと
ウズウズする自分がいて、


返事しないとー!!!


カタカタ・・・


という状態を
何日かしていました。

 


ただ、これは揺り戻しだな。
と気が付いているし、


そんな中でもやるしね。
と言う気持ちもあります。

 

早く手放したい作業を
毎日追い込まれながら
コツコツ作業しています。

 

1日1日達成すると、
揺り戻しに勝ったな。
と充実しております。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

私は出来る。
私は出来るんだ。

セルフイメージをするのが
多分、得意なんですよね。

 

水泳選手の頃、
大きい大会で
1分ちょっとを泳ぐために、
毎回ドキドキするんです。


そんなとき、
自分に言い聞かせてきたのは

 

「何日も何時間も練習してきた。」


「この日のために合宿もしてきた」


「出来る。大丈夫。」

と辛かった日々を振り返って
自信をつけていました。

 

毎日の作業を
コツコツすることで、
振り返ったときに、


こんなに頑張ったんだもん。
よくやってる自分。
と自信をつけるためにも。


そして、クライアントさんに
背中をみてもらうためにも、

やっていないと
恥ずかしいですもんね。

 


揺り戻しに負けたくないし、
達成しないとモヤモヤします。


だから、今日も
揺り戻しに勝ちます!!!

 

 

PS
子供たちの学校&幼稚園は
緊急事態宣言の中なので
2学期スタートが延期になりました。

 

ま、まあ仕方ないよね。_| ̄|○

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね♪
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました