きっかけは待っていてもこない

こんにちは
さとみです

 

我が家にこんなのもが届きました
https://a.r10.to/hlfv6h

 

はい( 一一)

旦那からリクエストされました

「パン作って」

うちのジャイアン(=旦那)は
健康志向高め
だけどデブい

ラーメン
飲酒大好き人間です

 

マックのチキンナゲットが
中国で生産されていたとき
大変なことになっていたの
覚えていますか?

衝撃的映像がテレビでも
流れていましたよね

 

床に落ちたのをそのまま使ったり
腐っていたり
生地に唾をはいたり

 

ジャイアンはその映像を見てから
中国産は食べません

 

だからね、買い物するとき
原産地や原材料のチェックをするのが
大変なのよ~

 

意外と中国産の多いの
知っていましたか?

 

ジャイアンは
中国産のものは全て
信用してないんです

 

あの映像を思い出して
食欲がなくなるそうです

そして何故か最近は
調味料関係も体に良くない!
と言って

 

手作りのものしか
食べたくない
と言っています

 

そして、今回のパンなのよね

買ってやる
買ってやる

と言って購入していました

 

娘と一緒に作ってみたいと思います♪

 

こうやって
何かがきっかけで
思考や環境って変わって行くんだな~
と思っています

 

我が家は手作り料理の機会が増えそうです
手抜きが出来なくて
忙しいんですけどね~

ネットビジネスでは
何かのきっかけを待つ

のではなく

自分からきっかけって
作って行かないと
変わらないっぽな~
と思っていて

 

やっぱりね
行動なんですよね~

自分からね♪

タイトルとURLをコピーしました