私の所属しているコミュニティはアスリート

こんにちは
さとみです

 

昨日は、読者さんと
スカイプをさせていただきました♪

これから何をするのか
分かっているけど

どうやるんだろう?
ということでした

ふわっとしていたようです

それはね
こういう目的があって
作るんだよ

ってお伝えしたら

腑に落ちていただいたようです^^

とっても楽しかったです♪
頑張って欲しいです!!!

 

今日は私の所属する
コミュニティの雰囲気
についてお話します

私は今ね
師匠がいまして

お2人とも
コミットされて挑戦しています

それでね
コンサル生さんも
コミットしていてね
挑戦しているんです

 

さらにさらにね
コミュニティ内は
今月凄いことになっていました

 

師匠のコンサル生さんも
コミットして

コミット達成~!!!
のラッシュ

 

皆頑張ってるのよね
刺激いただきまくりです

 

良いですよね~
活気のあるコミュニティ
って
私は好きなんです

 

もともとの気質が
アスリート気質なので

ワクワクします

コミュニティに
参加させていただいていることに
感謝して

これからも頑張って行こう!
と思っています

 

私も今コミットをしていて
今月中にやったる!!!
というところです

 

PS

昨日、早速作ってみました
パンね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1296661655804207104

 

自分で作っていた時は
ベンチタイムがあって
一次発酵があって
面倒くさかったけど

 

材料を入れるだけで
あとは勝手に作ってくれます
楽ちんでした♪

出来上がりは
外はパリパリ
中はふわふわ

私は美味しかったんですけど

子供たちは
「味がない~」

とのこと

旦那は
「普通に食べれる」

美味しくないんかい?

せっかく作ったんだから
食べろー!!!
と心の中で思っていました

 

やっぱり
子供たちには
自分たちでコネコネさせるかな

参加型にしないとね!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました