私のビジネスの様子

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
【育児中でもネットビジネスはできる。】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日はクライアントさんと
ズームをさせていただきました。


無料レポート制作の構成を
考えていました。

 


師匠の大月さんの
愛されアフィリの
コンテンツにあります、


【魅力的な構成要素~12ステップ~】


に当てはめて
進めていました。

 


レポートになるのが楽しみです~♪

 


そして、昨日は
e-Book大賞で応援いただいた
メルマガ読者さんとも
ズームをさせていただきました。

 


「手が止まってしまって進まない。」
というご相談でした。

 

た~っくさんお話をさせていただいて、
やりたいことが定まったので、
まずはやってみたいです!
と言うことでした。

 

良かったです^^

 


でね、我が家の子供たちは
まだ春休み中で、
だらだら~っとしているんですよ。

 

お腹空いた時に
ご飯を食べる。って感じなんですね。

 

上の子は8歳
下の子は5歳です。

 


昨日は13時から
ズームの予定があったので、


子供たちに
「ご飯は?」と聞いたら、


「まだお腹空かないからいらない。」
って返事でした。

 

 

で、お昼ご飯たべさせないで
読者さんと
話が盛り上がっていると、


子供が「お腹空いた~。」と
邪魔してくるんですね。

 

そのうち、
自分たちで何かを食べて、
おやつも食べて、
掃除機もかけていました。

 


あら~。
ちゃんと自分たちで出来るじゃない!
と感心しました。

 


手がかかると思って、
何でもやりがちですが、
自分で出来るんだな~。と
成長を感じました。

 


一応、
ママはお仕事でお電話してくるね。
と子供たちには話しています。


だから、ズーム中は
なるべく近寄ってこないんだけど、
たまに、かまって欲しくて
邪魔しにくるんですね~。

 

すいません~(;^_^A
って感じですが。

 

私はネットビジネス
3年目になりました。


ビジネスされている方のイメージって
しゅっと綺麗にされていて、
個室で綺麗なデスクでされている
ってなんとなく想像してました。

 

私なんて、すっぴんで
個室なんてなくって、
もちろん専用のですくもなく、


子供がうろうろしている環境で
やっています。

 

育児中でも
ネットビジネスは出来るよ~。
ってお伝えしました。

 

PS.

大月さんのBrain
【日刊メルマガの教科書】

https://brmk.io/1oV9

 

 

連日ご購入いただいてます~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1509536119960248322
※ツイッター開きます

 


ありがとうございます。

 


4月4日から
大幅に値上げがあるので、
気になっていましたら、
今のうちにお手に取ってくださいね。

 

「次の機会に。」とか思っていたら
マジで後悔するほど、
値上げされます~。

 

私は、お値段聞いて、
「ヤバい!今のうちに手に取ってもらいたい」
と思いました。

 

【日刊メルマガの教科書】

https://brmk.io/1oV9


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました