最終日です。【日刊メルマガの教科書】

こんにちは
さとみです。

 

=================
今日は音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/n94a9cd304cb0
=================

 

大月さんのBrain
【日刊メルマガの教科書】

https://brmk.io/1oV9


いよいよ明日から
値上げされます。

 


気になっていましたら、
今日のうちに手に取って置いてください!

 

明日には、
大幅値上げ!

 


少しでも気になっていますか?


やっぱり、昨日買っておけば良かった。
_| ̄|○


となるくらい
大幅値上げされます~。

 

今日のうちに♪
【日刊メルマガの教科書】

https://brmk.io/1oV9

 


今日は
上記のことをお伝えしたい!
というのがメインです。

 


ここからは、
興味がなかったら
飛ばしてくださいね~。

 

 

私が昨日、どれだけ大変だったか。
って知って欲しくて
共感して欲しいだけです~(;^_^A

 

 


土曜日は毎週
私は【子供のための日】としています。

 

英会話教室があって、
そのままお友達と遊ぶ流れに
なっています。

 

 

昨日は、イレギュラーで
旦那がお休みでした。

 

そして、先週
息子のゲーム機器を揃えて
遊んでいたら、

 

またまた足りない物があると、
わかりました。

 


それで、旦那&息子で
買い物に行こう!
と言うことになったんです。

 

息子、6歳にして
初!パパと2人きりのお出かけです。

 

 

行く前に、息子には
私からアドバイスを
こっそりして置きました。

 

「パパから離れるなよ。
 おいていかれるからね。」


「今日は、ソフトを買うなら1個だけね。
 前に泣いて欲しいって言った
 ソフトだけだからね。」


「ちょっとでもぐずったり泣いたら、
 怒られるからね。」

 

と伝えました( ̄▽ ̄;)

 


息子は
ウンウン。と私の言葉を噛みしめていました。

 

そして、今旦那の車は車検に出していたので、


「さとみの車で出かけるから、
 ガソリンある?」


「ない」


「入れてきて。」


と言われ、


朝、起きたと同時に
#7時ちょいすぎ


ガソリンスタンドへ向かいました。

 

帰って来て、

朝食食べさせて、


メルマガは前日に下書きしていたから
セットして


洗濯物干して、


息子の出かける準備して、
旦那の出かける準備して、


#服出して
 カバン用意して、
 現金持たせて。。。

旦那にね。

 


バタバタとして
英会話教室に出かけました。

 


で、ママ友とたわいない会話をし、
昨日はお昼ごはんも済ませて、
15時過ぎに家に向かったら


旦那から電話があって

 

「車検終わったって。
 車交換しに行ってくれ。」

 

我が家は2台同時に車検なんです。

 


で、家に帰って
車の中のものを掻き出して
車屋さんへ向かいました。

 

#子供がいると、
 お着替えやらおもちゃやら
 車の中が荷物でいっぱいなんです。

 


交換して戻ってきたら、

 

旦那「今日のお昼どうした?」


娘「餃子の王将の弁当だった」


旦那「は!?息子が皆で外食したいね~
   って言うから、
   

  俺らスーパーでおにぎりとお茶買って
  駐車場で食べたのに。」

 

~心の声~
#しらんがな!

 

私「お昼ごはん用にお金渡したでしょ!」


旦那「だって、息子が皆で食べたいって言うから。
   だから、夕飯は外食しよう!」

 

と言うことになりました。

 

 

で、出かけるならば、
一か所お店に寄って欲しい。
ってことで、
遠出することになったんです。

 


旦那と息子が出かけたとき、
10店舗まわって、旦那的に帰りがてらに
戻りたい店舗があったようですが、


息子はほとほと疲れたようで、


「パパ、もう帰ろうよ。
 今日いっぱいお店まわりすぎだよ~。」


パパの手を繋ぎながら、
体に力が入らなく、
くにゃくにゃしている息子をみて、
帰ってきたそうです。

 


その、最後に回ろうとしていた店舗に
行きたい!今日中に終止符をうちたい!


という旦那の欲求に
答えました。

 


帰りに、冷蔵庫の中も空っぽだったから、
スーパーに寄って家についたら、
22時近くになっていました。

 


寝ている子供たちを
抱えながらお風呂に入れて、
出たら23時。

 

久しぶりにくったくたになりましたわ~。

 


PS.

もちろん!
旦那は車の助手席に座り、

「今日は息子のために頑張ったな~。」と


ビールを3本も飲んでいました。


3本も飲むと
トイレ休憩をはさむようになるから、
効率悪いの分からないのかね~。
と思いながら付き合いました。

 


今日は、だらだらして
明日のために体力回復させます!

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました