限界突破を経験せよ!

こんにちは
さとみです。

 


昨日の記事で
〇〇を知ると、ビジネスがラクになる。


エニアグラムセールスに
ご興味をもっていただいた方がいらしたので、


あなたにもお伝え出来るよう、
今朝、アフィリエイトが出来るように
申請してきました。

 


承認いただけましたら、
ご案内させていただきます。


少々お待ちください~。

 

 

 

自分のタイプが分かった瞬間、


「あー!そう!そう!
 私、それです!」


「だからね、こうだったのね!」


って、


急に色々思い出すことがあります。

 


それを、めっちゃ共有したい!

 

 

 

 

実は、私、
怠けぐクセが出そうだったんです。


企画をやり終えてホッとしていました。

 

そこに、昨日、火曜日は、
1日をこなすだけでも大変な
ハードスケジュールなんです。

 


だから、
「休みたい。
ちょっとダラダラしたい。」

と思ったのと、

 


「でも、ここでホッとしてらんない。
 でもでも休みたい。」


なんて思っていました。

 

 


今朝、タロットさんから、

 

 


「限界を突破せよ!」
とアドバイスを(;^ω^)

 

#バレてる~~~。

 


変わりたいなら、
今までのパターンを
崩して行かないと
変わらないのよね。


と気づいて、

 

メルマガを開いて、
「あ、昨日メルマガでお伝えした
 エニアグラムに興味のある方いるかな~。」

と確認したら、

 

クリックをいただいたので、
すぐに、アフィリエイトの申請をしたんです。

 

 

次の企画は、
【エニアグラムセールスをお伝えしよう!】
と決めました。

 


「や、休みたい。」

と思うけど、


ここで休んだら
今までと同じことを繰り返すだけなので、


限界突破を経験してみます。

 

どんどん企画を提案させていただいて、
どんどんコンテンツを作っているさとみに
出会いたいです!

 


PS、
さとみがほぼ毎日おこなっている
タロットにご興味がありましたら、
ご連絡ください。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました