時間ができたら始めよう。

こんにちは
さとみです。

 


昨日で子供たちの
コロナ自宅療養&待機の
日数が終わりました(∩´∀`)∩

 

今日からお出かけOKですー!

 

やっとこさ、
通常の生活に戻りました。

 

明日からは
会社&学校&幼稚園が
始まります。


#ふ~♪

 


今日は、
【時間が出来たら】について
お伝えさせていただきます。

 


日々ね、忙しいと思うんです。

 

で、本格的に
ビジネスを始めるにあたって、


「時間が出来たら始めよう。」って
思っていませんか?

 


わかりますよ~。

 

私も今の忙しい時期が
一区切りついたら始めよう。
とか思う時ありますからね。

 

でもね、考えてみてください。

 


一区切りしても、
また忙しい時ってくるんですよ。

 

 


例えば、年間を通して考えてみます。

 

12月ってクリスマスがあって、
年末の準備をして、
年始の準備をして~。


って忙しいじゃないですか。

 

そしたらね、
今度は3月に、
確定申告があるでしょ。

 


4月って年度初めだから、
学校や幼稚園の
準備するものがあるんです。


で、5月にゴールデンウィーク。

 

7月8月に夏休み入るし。

 

9月10月は
幼稚園の行事盛り沢山の月で
私たち親は幼稚園に通います。

 


そんなことをしていたら、
また年末なんですよね。

 


これがね、
下の子が小学生になったら違うかもしれない。
とか期待をして、


1年後に♪
と思っても、

 

きっとそのときにも
また別の忙しい何かがやってきます。

 

 

だからね、
忙しくないときって
多分ないんですよね。

 


ビジネスを始めたくて、
「今のが一段落したら始めよう。」
と思っていたら、

 

やる気のあるときに、
勢いにのって始めるのがいいです。

 


あとは、やるしかない。
精神なんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

要は、腹をくくってやるしかないのよ。
忙しくてもやるしかない。

 

そのためには、
どうすればいいのか。って
考える癖がつきます♪


PS.

現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書を
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。

 


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡はこちらから
教えてください。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました