大きくなった子供たちと今後の自分

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【大きくなった子供たちと今後の自分】
についてお伝えさせていただきます。


先日、
旦那が休みの日に、
YouTube禁止
ゲーム禁止令が出て、


子供たちが
あまりにもヒマで
私のところに泣きついてきました。

 

そこで、久しぶりに
昔の動画を見せてみたんです。

 

自分たちの赤ちゃんの頃の見て
どんな反応するのかな~って。

 

 

5年前の
息子が生まれたばかり!
娘は2歳2ヶ月



娘のお話が
何を言っているのかわからない( ̄▽ ̄;)


その頃は
分かっていたんだろうけど。

 

 

息子が1歳8ヶ月くらいの
私の話が通じる頃の動画です


本当ね、


大きくなったな~と
しみじみ思っています。

 

子供たちも
自分たちの赤ちゃん動画をみて、
可愛い~♪って言っていますわ。

 

 


息子が寝返りが出来るまで、
何日も何回も
動画撮っていました( ̄▽ ̄;)

 

寝返りシーンだけでもこれだけ

 

「もういいわ!」
と子供たちも呆れて
見てくれなかった。。。

 


小さい頃って
手がかかるけど、
本当可愛い♪

 

今じゃ~
あれ?大変だったっけ?
って思うくらい

 

今は幼稚園や学校にそれぞれ行ってね、
その時間、子供たちは
何をしているのかわかりません。


寂しいけど、そうやって
親との時間も減って行くんですね。

 

今後、もっと
自分の時間が増えて
何しよっかな。と


思うかもしれないΣ(゚д゚lll)


と考えていましたら、

 

ネットビジネス始めて
今から あなたの生きがいを
見つけておいたらいいんじゃないかな♪
って思いました。

 


コロナの緊急事態宣言で
家に籠っているでしょ。

 

たまにママ友と会ったら、
「いつも何してるの~」と
聞かれます。


私は、結構忙しくも
充実した日々を送ってるんですよね。

 


PS

我が家の父も母も
趣味がなくなってしまって、


母の仕事が休みの日を
心待ちにしている父。


#父の方が仕事 少な目

 

母の休みの日に
わざわざ買い物を一緒に行くんだとか。

 

母は嫌がっている。という( ̄▽ ̄;)

 

なんで休みの日にわざわざ
一緒に買い物行かないといけないんだ~


休みたい~

とのことです。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました