魅力的な人は〇〇

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/n9e12c36b0573
==============


昨日の記事に
沢山のメッセージを
いただきました。


ありがとうございます^^

 

Kさんから

https://mobile.twitter.com/katsu_to_you/status/1435166542665109507
※ツイッター開きます


やっぱりね、
実際に経験されている話って
引き込まれるんですよね。

 

お伝えするときに
あなたの経験を交えながら
お伝えする方が
わかりやすいんです♪

 

だから、ビジネスでも
沢山経験をして欲しいと
思っています(/・ω・)/

 

今日は
【魅力的な人】
についてお伝えさせていただきます。

 


私、中学生の頃とかは
休み時間にベランダに出て
友達と日向ぼっこしていました。


そんなんだからね、
ヤンキーとも絡みはないので、


昨日のヤンキーママさんのお話とか
ワクワクして聞いていました。


昨日の記事

説得よりも経験と共感


#当時は、ヤンキーだせ~
 って思っていたからね(;^ω^)


 田舎だから特に。。。

 

でね、何でそんなにワクワクして
お話聞いていたのかな~
とふっと考えていたんです。

 

そして思ったのは、


ヤンキーママさん
今も素直に生きているんです。

 

仕事をしていて、
間違っている。
と思ったら、


人を選ばずに誰にでも言うし

 

気になったことは
とことん追及します。

 

悪口は陰では言わない。
その人に直接話すらしいです(;^ω^)

 

喜ぶときは
大げさなくらい喜びます。

生き生きした人生を
送っているな~

って思ったんです。

 

だから、私
ヤンキーママさんのお話聞いてて
楽しいんだな~って思ったの。

 

素直に生きている人って
魅力的だな。と感じました。

 


あなたがもしも今、
窮屈だな~
辛いな~と
思っていましたら

 

こちらも無料レポートを
おすすめしますよ♪

 

まさみさんの
【Change the Life】

https://mailzou.com/get.php?R=110862

 

まさみさんね、
今ではお子さんと楽しく
笑顔溢れる生活をされています。


でも、数年前までは
子供と一緒に公園に行くのも辛い。


なんで?
こんなママ失格だよね。と
悩んでいたそうです。

 

でもね、あることを始めて
気持ちが軽くなったんです。


子供の前でも
肩肘はらずに
素直にしていられるんですって(^▽^)/

 

とっても素敵なママさん♪

 

まさみさんの
無料レポート是非~♪

https://mailzou.com/get.php?R=110862

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました