起業家さんにいただいた深い言葉

こんにちは
さとみです。

 

先日、起業家さんに
こんなメッセージを
送らせていただきました。


===========
今のビジネスを信じて
コツコツと頑張ります!
===========

ってね。

 

このメッセージに
お返事をいただきました。

 

信じて頑張るってね、
信じて結果が出なかったら
凹むでしょ。


ネットビジネスの世界って
なかなか成果がでない人もいます。


信じて頑張っても
成果がでないって時もある。


だから、
信じられなくなっちゃう。


そして、諦めちゃうんだよ。
って。

 

だから、
信じて頑張る

確定させるんだよ。


ってことでした。

 

何が何でも
成果をだしてやる!
ってことですよね。


もっと、稼ぐことに
貪欲になって良いんじゃないか。
と思いました。


いつかは
成果が出ればいい。


いつか。


信じて。


じゃなくてね。

 

昨日のメルマガでも
お伝えさせていただきましたが、


時間がなくて
作業ができない。
って後伸ばしにしていたらね。


それだけ、成功するのが
あとになるんです。

 

あとにあとになって、
成果が出るのが
80歳になったときだったら、


そのときに、すでに
元気じゃなかったら。
って考えたらね、

 

少しでも早いうちに
成果が出るようにしたいですよね。


そのためには
後回しにしていること


今のうちにしましょうよ。
ってことね。

 

もしも一歩踏み出せないでいたら
さとみに連絡ください♪


あなたが
何から始めればいいのか。


どうすれば良いのか。


お話きかせてください(^▽^)/

 

PS
アンケートのご協力
ありがとうございました。


集計をしてきます!


そして、募集のご連絡を
させていただきま~す!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました