ビジネスとプライベートを分ける方がいい?

こんにちは
さとみです。

 


昨日はお2人の方とズームを
させていただきました。

 

そこで、お2人とも
共通のお悩みがあったんです。

 


それは、

【プライベートをネットビジネスに
 出しても良いのか?】


【本業とネットビジネスは
 分けた方が良いのか?】

ということでした。

 

 

結論からお伝えさせていただきます。


私の中では、プライベートも
本業をしている私も
ネットビジネスをしている私も

 

全てひっくるめて私なんだから、
別なものとして
考えなくていいんじゃないか。
と考えています。

 

 

私は、良くプライベートで起こったことを、
ネットビジネスに結びつけます。

 


例えば、
コロナで学校が急にお休みでも、
私は平気なんです。

 


ネットビジネスという、
時間も場所も
自分で管理出来るので、
全く問題ないんですよね♪

 


ネットビジネスをしていて
良かったです^^

 

というような流れを
よくお伝えさせていただいています。

 

プライベートで気づきが
あるんですよね~♪

 


だから、
どんな私も私なので、
そのままの自分を
発信していい!
と思っています。

 


ツイッターのアカウントを
プライベート用と
ビジネス用と
2つ作ろうかな。


と思っていらっしゃるのなら、
作らないで1つでいい。

 

なぜって、
時間がない中、ビジネスをしていて、
あれもこれもやりたいけど出来ない。

 


そんな中でも、
2つのツイッターをやり切れるか。
と考えた時、無理だからです。

 


私、実際に2つ作ってみましたが、
1つは手つかずです~。


そちらのツイッターのアカウントは、
全くフォロワーさん増えないし、
お友達できません~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

なので、プライベートも本業も
ネットビジネスも【私】です。

と等身大の発信をして
大丈夫です~♪

 


PS.
あ、ファンならば、
逆にプライベートって何してるのかな?
と気になるくらいですからね♪

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました