強制的環境に飛び込む!

こんにちは
さとみです

 

 

昨日は娘の英会話教室でした
#土曜日は忙しいです

 


そのあと、公園に行って
お友達と遊んで来ました♪

 


久しぶりの公園で
子供たちも楽しそうでした~

 

 

昨日は温かくて
気持ち良かった♪

 

茨城県にも
緊急事態宣言の発令がでて
明日から3週間引きこもり生活が
始まります~

 

去年、ネットビジネスを頑張りたくて
パソコンの前から離れたく無い!

 


その思いが強くて
運動もせずに座りっぱなしの
生活をしていたもんで


すっかり太ってしまった私です^^

 


そんな私に
おすすめしてくれたのが
まりなさんの動画です

 


ご存じない方はこちら
まりなさん
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCw7HTQv0F4CB9zGRhqosYsg
※YouTubeひらきます

 

まりなさんのダンスは
楽しくてキツクテ・・・


アドバイスが的確なんです~

 

く~きつい~って
思っているところに

 


そうだ!
今こそ頑張らないとー!!!
って思います

 


始めはね
このダンスをしていたんです
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=fPVCgAei2hA&feature=youtu.be
※動画が開きます

 

でも、飽きてしまって

 

今はこれ
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-Mgo0FfGFwM
※動画が開きます

 

私は自分のことには甘いようで

 


「今日はいっか」
と思ってしまうことが


しばしば
しばしば

 


そんなんでね
体重が完全に戻っていません

 


そこで私
なんなさんの【慣れる部】に
加入させていただきました

 

なんなさん
https://mobile.twitter.com/nannanna77
※ツイッターが開きます

 

慣れる部とは
先日販売されました
【習慣化の魔法メソッド】購入者限定
コミュニティです

 

 


強制的にやる環境に
飛び込みました

↑ ↑ ↑
これ大事だと思っていますー!!!

 

皆が頑張っているところに
飛び込むと

 


私も頑張ろう!と
奮起します

 

一人だとサボりがちになってしまう。。。


あなたも
同じようなことありませんか?

 

そんな場合は
強制的に動かないと!
と思う環境に飛び込みましょう♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました