出来るかな?の不安をとるには伊之助の言葉だ!

こんにちは
さとみです。

 

 


昨日、クライアントさんと
ズームをさせていただきました。

 

これから、
あることに挑戦します。

 

そして、必要なことを
確認していたんですね。

 

1年ほど前のことを
思い出していました。

 

 

クライアントさんは、


「当時はこんなことやると
 思ってもいなかったら、
 
 全く興味がなかったんですよね。」


とおっしゃったんです。

 


そうなんです。


当時は、
無料レポートを制作するのも
躊躇されていたんです。

 

今では、
無料レポートを制作し、
メルぞうさんの
新着ランキング1位になり、


メルマガも開始されています。

 


そして、
「自分には関係ないわ。」
と思っていたところまで、

成長されたんですよー
\(^o^)/

 

 

私、お話していて、
嬉しくなっちゃいました♪

 

 


最近、我が家では、
鬼滅の刃をアマゾンプライムで
観ています。

 

煉獄(れんごく)さんという、
めちゃんこ強い方が、
鬼と戦って、
亡くなってしまうシーンがあります。

 

そこで、
煉獄さんが、

「俺は、お前まちを信じている。」


と一言いうんですね。


丹次郎という主人公が、


「1つ壁をこえても、
 また次の壁がでてくる。


 おれ、煉獄さんみたいになれるのかな。」

と弱音を吐くんですよ。

 

 

こんな強い人でも、
亡くなってしまうのか。

という絶望と、

 

鍛錬をしてきたのに、
力になれなかった自分に、
悔しさがあったんでしょう。

 


でもね、
仲間が言うんです。

 

「煉獄さんが
 俺たちのことを信じるって言ったんだ。


 なれるかな。じゃなくて、


 なるんだ!」


と涙しながら
丹次郎に喝をいれます。

 

私、そのシーンを見ていて、

そうだよな。

「なれるかな。」

 じゃなくて、


「なる!」

 


ネットビジネスでも、


【出来るかな。】

じゃなくて


【やる!】


と気持ちを入れないと、
出来るもんも
出来なくなっちゃうんじゃないか。
と思いました。

 

 

PS、

15日までに
Brain申請します!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

コミット達成させるぞー!!!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました