1つのことに特化した方が強い!

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
【一つのことを突き進めればいい。】

ということについて、
お伝えさせていただきます。

 

ネットビジネスを始めて、
私は情報発信のビジネスを始めました。


当時、
「初心者の私なんて。」

「何もないのに、情報発信していいの?」

「何か役に立つことあるかな?」

と思っていました。

================
情報発信をする人
=ネットビジネスのことを何でも知っている。
================

という考えでした。

 

でも、今はそんなことは
考えていません。


「初心者でも情報発信はすることがある。」
と思っています。


それに、沢山のことを知っていなくても、
1つのことに特化していたらいいと、
私は考えています。

 


先日、小学生からの友達に会いました。


職場で、繋がりがあるので、
会社の上司たちと
4人でランチに行ったんです。


その時に、友達が私のことを
すっごく褒めて紹介してくれました。

 

「さとみちゃんは運動神経が良かった。」

「なんでも出来たんだよね。」

「木登りなんて、サル!」

みたいに。

 

でもね、水泳の泳ぎは、
友達の方が速かったんです。

 

全国大会で活躍していました。

 

そして、上司もサッカー一筋で
全国大会に出場された方だったので、


「ジャージとかよくもらってたよね。」
と、2人で話されていました。


「ね?」
と、私にふられたんですけど、、


「私は、それほど速くなかったから、
 もらってないよ~~。」

って話していました。

 


この時に、浅く広く何でも出来るより、
やっぱり、1つのことを特化して
そこを強みにした方がいいよね。


カッコいいよな。

と思いながら聞いていたんです。

 

ネットビジネスでも、
なんでも出来なくていいんです。


なんでも出来ないと、
情報発信をしなくちゃいけない。
ってことはなくて、

 

なんなら、1つのことに特化して、
成果をだされた人の方が
すげー!!!と思います。

 


だから、色々勉強しなくていいんです。

 

1つのことを
トコトン突き進めて
作業しましょう!


プロフェッショナルになったら、
めちゃくちゃ強い!


ちなみに、私は
コクーンに強いと思っています~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました