変わる時が来ているのではないですか

こんにちは
さとみです

 

あなたは
今が変わる時期かもしれません

 

あなたは
現在コミュニティに所属していて

発信が苦手で
あんまり会話に参加できないわ~

質問したいけど
どうすればいいかわからない

と思っていますか?

 

ちょっと考えてみてください

くるくる~っと
若い頃に戻って
学生のときも
こんな経験しませんでしたか?

学校で勉強をしていて
分からないところがある

先生に聞けばいいのに
出来ない。。。

 

親に
「学校の授業がわからないから
 塾に行かせて」

と相談をして晴れて
塾に行くことになりますね

 

塾でもわからないところは
学校と同じところで

塾講師に聞くことできましたか?

 

そして今
コミュニティで分からないところ
聞けていますか?

あなたが
ネットビジネスを始めたのは
どうして???

 

旦那さんの給料だけだと
家計がピンチだから?

少しでも自分のお小遣いを
稼ぎたいから?

将来、旦那さんと一緒に
旅行に行きたいから?

孫にお小遣いをあげたいから?

それならね
あなたが変わる勇気をもたないと
今までと変わらないんです~~~

今ね何かにぶつかっていて
なかなか突破できずにいたら

その状況って
昔も同じことあったかな~
って考えてみてください

その壁は今乗り越えないと
またやってきます

 

もしかしたら
あなたの
変わる時期なのかもしれませんね

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました