まずは自信を取り戻してほしい

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指します!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 e-Book大賞まであと24日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日ですね
小学生のとき
プールで出会って

 


それ以来ずーーーーっと
一緒に水泳選手としてきた友達から
連絡が来ました

 


息子さんが
高校も中退し
専門学校も辞めて

 


バイトをしていたんだけど
バイトも辞めてしまう

 


緊張するとすぐに
お腹が痛くなって
トイレが近くにないと
心配なんだって

 


救急車で運ばれたときも
あったとかで

 


自分は何をやってもダメだ
と思っちゃってるんだとか

 


このお話聞いて
知り合いの方を
思い出しながら聞いていました

 


うんうん
なるほどねって

 

 

それでね、何もしないで
家にいるだけってのも
なんだから

 


在宅ワークのことについて
調べていたんだけど
何が何だかわからないんだよね~

 


ってことで
連絡がきたんですね

 


私の頭の中で
その子にあうビジネスって
何だろうな~
とグルグルと回転させました

 

まずはね

自分でも出来るんだ
やれば出来る
って想いを感じて欲しいと思ったんです

 


そこで自信をつけて欲しいな~
って

 

私がしっかりサポートして
って考えたんだけど

 


今ね二十歳で
まだ親に頼ってるし

 


本人が本気になって
ネットビジネスをしたいのか?
って考えたら

 


まだその段階じゃないと思うのよね

 

そんな気持ちの子にね
頑張れ
頑張れ
って言っても

 

受け入れてくれないじゃない?

 

それでね
物販アフィリとか
アドセンスアフィリか?
と考えたんだけど

 


私、教えられないしな~( ̄∇ ̄;)

 

何か得意なことはない?
って聞いたら

 

「絵を描くこと」

 


って聞いて
閃きました!!!!

 


ココナラ!

 


ココナラってのがあるから
そこで絵を買ってもらえるよ
ってお伝えしました

 

ココナラ?
調べてみるー!
ありがとうー!!!

ってことで話は終わりました

 

ココナラ知らないんだね~
って思ったのと

 


ココナラでね
どうにか自信を取り戻して欲しいな~
って思いました

 

そのあとね
ココナラで実績を作って
さとみに教えてもらいたい!
って言ってもらえたら

 


ココナラで調べたことや
工夫したこととか
こうやったら売れやすいとか

 


試行錯誤したことを
無料レポートにしてくれないかな~
とか思っていました^^

 


PS

里佳さんから
https://mobile.twitter.com/rikakinami
(里佳さんのツイッター)

 


e-Book大賞の
応援記事をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 


https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c
※noteが開きます

 


素敵にご紹介していただいています(´艸`*)


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました