やっとこ山超えました(/・ω・)/

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指します!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 e-Book大賞まであと23日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


確定申告の提出できましたー!!!

 

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1357627355447975937
※ツイッターが開きます

 


いや~
いや~

 


紐づけ苦手です
何がどうなっとんじゃーい!!!

 


ヽ(#`Д´)ノ┌┛きーーー

となりました

 

 

会計フリーの電子申告を
お使いでしたら
こちらから
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/kakuteisinkoku-todoke/
※会計フリーソフトで確定申告の提出(流れ)

 

 


最後の最後の
税務署に提出する流れを
記事にしておきました~


ぐちゃぐちゃ
あっちもこっちも
色々していたら

 


出来たー!!!
って感じで

 

 

余裕こいてスクショとか
撮れてなかったところもあり・・・

 


バックしているところです

 


会計フリーの登録から
知りたいよ~って思いましたら

 


ゆりさんの

【個人事業主さんのための 経理の教科書】
  ↓ ↓ ↓
https://yamayuri58.com/tyoubo/

 


どうぞ♪

 

確定申告ね
初めてのことで
ドキドキしていました~

 

だから早く終わらせたくて(;’∀’)


ひっかかりがやっとなくなりました~
(/・ω・)/

 

これでやっと
e-Book大賞の方に
本腰を入れることが出来ます~

 

紹介・自己推薦記事を
書き始めないと!!!

 


ありがたいことに
ブログの訪問者さんからも
ご質問をいただいたり

 


メルマガ読者さんからも
ご質問をいただきまして

 

そちらも解決していきたい!
と思っております~

 

色々調べていましたので
あとは記事にするだけ!

 

 

サノエさんに描いていただいた
LPのマンガも


しっかりとLPに入れたいし~


やりたいこと沢山です( ̄ii ̄*)

 

前進できることに
喜びを感じていますー!!!

 


PS
里佳さんから
https://mobile.twitter.com/rikakinami
(里佳さんのツイッター)

 


e-Book大賞の
応援記事をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 

https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c
※noteが開きます

 

素敵にご紹介していただいています(´艸`*)

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました