楽しい企画のご案内♪

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、
一粒万倍の日だったそうです。

 

何かをスタートすることに、
とっても良い日なんです。

 

そんな日に、
私は子供と一緒に早めに
寝てしまいましたけど。。。

 


深夜1時に目覚めて、

「あ~~~。」

「今日やろうとしていたことが、
 進まなかなった~。」

と落胆しました。

 


ま、
「ゆっくり寝たい!」

と思っていた欲求を
叶えることが出来ました。
(;^ω^)

 

 


今日は、今朝ふっと
企画を思いつきましたので、
お知らせさせていただきます。

 


これから私は
ポイ活でためたポイントを
航空券に変えます。

 

3年前、セルフバックや
ポイ活を知った私は、


ビジネス仲間のポイ活の達人に、

「ポイ活で旅行が出来るんだよ。」
と教えていただきました。

 


「ポイントを何に変えようかな♪
 換金するのが一番でしょ!」

と思っていた私は、
「これだ!」
と思いました。

 

 

しかも、1ポイント1円で
換金するよりも、
ずっとお得なんですって。

 


元々、私は旅行が好きなので、
最高にワクワクしました。

 


独身時代はあれこれサイトを探して、
安い方法で行く方法を探していました。

 

それでも、ポイ活で
旅行に行く情報には
辿り着かなかったです。

 

ネットビジネスを始めたから、
出会って知ったので、
視野が広がりましたよね~。

 

 

そして!


企画を発表させていただきます。


これからの家族旅行への
過程をお伝えさせていただく、
チャットワークを開設しました。

 

さとみの行動を
リアルタイムでご報告♪

 


ぷに子さんの
noteを購入して、

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1576716589361078272
※ツイッター開きます。

 

まず、必要なクレジットカードを
発行しました!

 

ここから、ちくいち
どうやっているのか、
どうしてこの行動をしているのか。


お伝えさせていただきます~♪

 


興味があるよ~。
と思いましたら、
下記から別のメルマガにご登録ください。

https://s3k.jp/p/r/IRUgDLmS

 


あなたも、旅行好きで、
ポイ活だけで旅行がしたい!
と思いましたら、


是非一緒にポイ活で
旅行しましょうよ!


わくわくしませんか~(^▽^)/

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました