2月29日!いよいよ明日は

こんにちは
さとみです

 

いよいよです!

今日は2月29日

そう、明日から3月

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

キャー(≧∇≦)

 

e-Book大賞が始まります!!!

https://ao-aka.com/ebook-vote/

明日、青空アカデミーのHPが
変わりますね!

投票フォームが出てきます

 

私もSUKIMA LAB専用ブログを
進めないとな~~~
と思っています

やっと立ち上げて
プラグインの導入と設定まで
終わりました

 

3月になって
やっとスタートラインに立てました

e-Book大賞と一緒に
ヨーイドンです

ブログを育てていきます

 

【SUKIMA LAB】忙しい主婦のためのタイムマネージメント
こんにちは。さとみです♪この度は【SUKIMA LAB】をご覧いただきありがとうございます。私は現在3歳の息子と6歳の娘がいるアラフォーの主婦です。(2020年3月)あなたは主婦になって、ママになって色んなことを我慢していませんか?「主婦だ

無料レポートお引越し中です♪

明日から始まる
e-Book大賞にどきどきとわくわく
しています

もうひと方ね
私よりもドキドキしてくれている方がいるんです♪

【トコさん】

応援記事を実況でツイートしてくれています^^

ふふふ( *´艸`)♪

本当はひっそり
こっそり
進めたいんですって~

でも、私は音声で応援していただける
応援音声って初めてなので楽しみです♪

 

書くってこと以外にも
方法があるんだよ~
って知ってもらえたら

あなたが得意な形で
応援してもらえるんじゃないかな~
と思いましたので

ご紹介させてもらいました

トコさん
ありがとうー!!!

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

応援記事を書いていただきました
感謝感謝です

南さん
https://business.sinobi22.com/archives/856

なんなさん
https://nanna77.com/2591.html

いけじゅんさん
https://ikeda-junichi.com/recommended-content/#SUKIMA_LAB

坪井さん
https://takuya-life.com/erl/sukima-lab/

もこ子さん
https://mocokokokara.com/2020/02/24/sukimalab/

nozomiさん
https://nozomistory.com/2427.html

トコさん
https://twitter.com/to_ko_55/status/1232191564127993857

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました